おはようございます。
fukurouhahaです。

昨日、やっとやっとキャンドゥで欲しかったものを見つけました!
キャンドゥに毎日顔を出した甲斐あった〜‼︎
毎日⁈ ってびっくりしました?笑。

スーパーの中にキャンドゥがあるので、まず最初にキャンドゥに立ち寄ります 笑。
そこで入荷してないかチェック‼︎
ほぼ毎日スーパーに行きます。
買い物に行くのが好きなので、買いだめはしません。

で、やっと、やっと見つけました♪

キャンドゥ×LOVEHOMEの
ルームステッカー です。


メタリック調ですごくおしゃれなんです!


素敵すぎます‼︎
これが100円で買えるなんてびっくり。

早速貼ってみました。

まずキッチンにあるパントリー

トイレ


ベッドルーム


子供の勉強部屋


引き戸だけれど大丈夫でした。


シンプルでおしゃれですよね♪
キャンドゥに通った甲斐あった〜。

綺麗に剥がせるか心配だったので、マスキングテープを貼って貼り付けています。
剥がす時に、粘着力が強すぎてドアを傷つけると嫌なので、念のために。

貼るだけで、グッと印象が変わったような気がします。
もう、大満足です☆

しっかりしたタイプのものが楽天にもあります。
高級感があり、すごくおしゃれですね♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。 

➕➕➕ おすすめ➕➕➕

グランズレメディ
かなり優秀な消臭剤です。
悩んでいたのが嘘みたいに解決しました。

運動不足解消に購入。
レビュー通り、体幹が鍛えられます。
報告を載せています(最後のほうに)→ 

こなゆきコラーゲン
飲み始めてから肌の調子がいいです。
毎朝コーヒーに入れてます。

貼るだけで簡単。
子供に大ウケでした。



インスタ ←始めたばかりですが、良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

愛用中のもの ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村