おはようございます。
fukurouhahaです。
昨日はたくさんの方にご訪問いただきました。
本当に嬉しく思っています!ありがとうございました。
今日も最後まで、よろしくおねがいします。

我が家のお気に入りの除菌スプレーを紹介したいと思います。

ブロガーさんが以前、
紹介しているのを見て一目惚れ!
こんなおしゃれな除菌スプレーがあるんだとびっくり‼︎

それは、

ジェームズマーティン です。

おしゃれすぎる!


ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー スプレーボトル (500mL)


ダイニングテーブルの除菌や消臭に使用しています。
主にリビングで使うことが多いかな。
拭いていいのか分からないけど、スマホもこれでササッと除菌。←スマホが1番汚いらしいし…


キッチンに置いています。

使うことが多い、リビングに置くほうがいいのかな…



ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー シャワーポンプ(1L)

手の消毒に使用。

外出から帰ったら必ず手を洗ったら除菌するように言ってます。が…夏はちゃんとしてるのか微妙。

でも、

冬はインフルエンザやノロウィルスが怖いのでかなり口うるさく言ってます。



洗面所に置いています。



ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー 携帯用アトマイザー(30mL) 

外出中の手の消毒に使用。

主に私が使用しています。

トイレに除菌スプレーがあったらいいけれど、ない場所も意外と多いので使ってます。



防災ポーチに入れてます。

過去の記事→防災ポーチを用意しておくと安心

遠出したり電車に乗るときにカバンに入れています。

スーパーなど

近所の場合は、スプレーだけカバンに入れて持ち歩きしてます。



シンプルでおしゃれなデザインのボトルがお気に入りです。

どこに置いていてもインテリアの邪魔にならず、むしろ置くことによっておしゃれに見えます☆


これからもずっとリピ買いしたいと思う、除菌スプレーでした。


ちなみに、

詰め替えボトルもあります。


ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー 詰替用(1L)


9月1日の防災の日に向けて、少しずつ防災グッズの見直しをしています。

しっかりしたランタンを買い足したいなぁって思っています。
9月は台風が本州に接近しやすい時期でもあるので停電に備えるためにもランタンを検討中です。

気になっているものがあったので候補に入れてます。

●WAQのランタンは小さいながらもしっかり照らしてくれてモバイルバッテリー機能搭載なので良さそう。
●BRUNOのランタンはインテリアにもなるので持っていてもよさそう。

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


☆☆☆おすすめ商品☆☆☆

グランズレメディ

この暑い夏、毎日子供は元気に走り回っています。帰ってきた時の足の臭い…。ママ友に聞き試してみると、本当にあれだけ悩んでいたのに、臭いがないんです。
それからは何度もリピしている、魔法の粉です。

こなゆきコラーゲン
コーヒーに入れて毎日飲んでいます。
レビューがいいのに納得です。


ドイツのふきんブリッツ
初めて使った時は感動しました♪
拭き掃除した時にタオルのホコリなどがガラスにつかないんです!
レビューがいいのが納得です。

骨盤ガードル
このガードルを履かない日はないです。
それぐらいお気に入りで、何度かリピしてます。
ガードルでよくある、裾がクルクル回ることがなくて優秀。
 

インスタ ←始めたばかりですが、良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

fukurouhahaが愛用中のもの↓



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村