おはようございます。
fukurouhahaです。

インスタ ←始めたばかりですが、良かったらフォローおねがいします。

昨日もたくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございました。
今日も最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

8月7日に、
キャンドゥ×LOVEHOMEコラボ第3弾の販売がスタートしましたね。

なかなか都合がつかず、やっと昨日行ってきました。

やっぱりすごい人気ですね。
2店舗まわり、欲しかった商品を無事買うことができました☆


素敵すぎます!!人気があるのがわかります。
購入したのは、

⚪︎インテリアトレー
⚪︎タグ
⚪︎チャック付き収納袋S
⚪︎チャック付き収納袋M

この中での1番のお気に入りは大理石柄のインテリアトレー。
アクセサリーを乗せたり、色々な使い道がありそうです。


チャック付き収納袋は、
小物を入れるのにちょうどいいサイズ。クリアとホワイトの2種類なのが嬉しいですね。

そしてタグ。
5枚入っています。ペーパー素材じゃなくてプラスチック素材なのが嬉しい。
ポールチェーンがついているのですぐに使えるのもいいですね。また使い道はじっくり考えたいと思います。


早速、グラストレーとして使ってみました☆
以前、IKEAで購入したグラスと合わせて♪
おしゃれ〜!

過去の記事↓


夜、夏休みの宿題をいつもより頑張ったので
(お盆休みお出かけするのでスパルタでいきました 笑)
アイスの実サイダーでご褒美♪


アイスの実をグラスに入れてサイダーを注ぐだけ〜♪


何これ〜〜!すご〜い♪
シュワシュワして美味しい〜♪
って大好評でした☆
いつもはパッキンアイス(やす〜い棒のアイス)だもんね。
===fukurouhahaのおすすめ===

グランズレメディ
かなり優秀な消臭剤です。
悩んでいたのが嘘みたいに解決しました。


運動不足解消に購入。
レビュー通り、体幹が鍛えられます。
報告を載せています(最後のほうに)→ 

こなゆきコラーゲン
飲み始めてから肌の調子がいいです。
毎朝コーヒーに入れてます。

貼るだけで簡単。
子供に大ウケでした。

オーブントースターで目玉焼き
簡単に作れて、おすすめのキッチンアイテムです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

fukurouhahaが愛用中のもの↓