おはようございます。
fukurouhahaです。

昨日はアメトピに掲載していただき、たくさんの方にご訪問頂きました。
本当にありがとうございます。

アメトピ掲載記事↓

インスタ ←始めたばかりですが、良かったらフォローおねがいします。

最後までお読みいただけると嬉しいです。

我が家での必需品となっている消臭剤の紹介をしたいと思います。

どこを消臭したいかというと…

それは、ズバリ
です!笑

あっ、私のじゃないですよ。汗

子供の足です。笑

うちの子は本当に元気で、毎日走り回って帰ってきます。元気なのはいいけれど、その走り回った足で帰ってきた時の臭いと言ったら…

最悪です…。大袈裟じゃなくかなり臭う。。

あまりにも臭いがすごくて…。
ほんとうに悩みのタネで…。

そんな話をママ友の間で話題になり、周りも同じ悩みを持っていたんです。
子供は成長期になると仕方がないんですかね。。

私なんて年齢を重ねる度にカサカサの乾燥状態。足に汗ってあまりかかないんです…。まぁ、汗かくほど走るなんてまずないかぁ。


そんな時ママ友から勧められました。
騙されたと思って試してみて!
魔法の粉だからって。←魔法の粉って笑。

その魔法の粉は、
グランズレメディっていう
消臭剤です。

それがこちら、


中蓋があり、小さなスプーンがついています。


それをスプーン一杯、靴にいれます。
汚い靴でお目汚しごめんなさい


まんべんなく行き渡るように、クツをトントントンと左右上下します。


白い粉をまんべんなく行き渡らせたら、
粉がある状態でクツを履きます。

これを1日に1回。5日から7日続けると、あとは抗菌作用が続くようです。

嘘だと思い、試してみたらビックリ

本当にあの嫌な臭いがないのには驚きました。

同じようにお子さんの足の臭いに悩まれてる方がいたら、試してほしいです‼︎

ほんとうに魔法の粉です。
        ↑決してまわしものではありません 笑。

我が家では、なくてはならない必需品となりました。何度もリピ買いしてます。

おすすめですよ〜!

すぐに出せるように、くつ箱に収納しています。

===fukurouhahaのおすすめ===

運動不足解消に購入。
レビュー通り、体幹が鍛えられます。
こなゆきコラーゲン
飲み始めてから肌の調子がいいです。
毎朝コーヒーに入れてます。
貼るだけで簡単。
子供に大ウケでした。
オーブントースターで目玉焼き
簡単に作れて、おすすめのキッチンアイテムです。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

fukurouhahaが愛用中のもの↓