おはようございます。
fukurouhahaです。

インスタ ←始めたばかりですが、良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆


昨日、やっと欲しかったダイソーのフェイスタオルを見つけました。

グラフチェック柄のフェイスタオル。

以前5枚購入して、洗面所がオシャレな印象に変わったので、あと追加で5枚欲しいと思ってたんです。
以前の記事↓

色々な店舗に行っては探してみたものの、なかなか見つからず…。

昨日、ダメ元で見てみると、

ありました‼︎‼︎

嬉しくて嬉しくて♪テンションアップです。
諦めかけていたので余計に嬉しかった〜。

やっぱりおしゃれ〜。
清潔感が出る感じがします。


あっ、お買い物マラソンで購入したゴミ箱も届きました。また紹介したいと思います!

洗面所の引き出しに収納〜。


この10枚は洗面所タオルとして大事に使っていこうと思います。

ちなみに、
白3枚、グレー5枚を追加しました!
(前回は白2枚、グレー3枚)
↓この状態で売ってます。気になる方は、
    タオルコーナーで探してみてくださいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お買い物マラソンで購入
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

洗面所のゴミ箱


香草パン粉
手を抜きたい時に助けてくれる調味料。
ストックしてます。


バスタオル
我が家では、このホテルタイプを使っています。
傷んできたので替えようと思い購入。

バック姿が可愛い
見た瞬間、可愛いと思いグレーを購入。


イッタラサラダボウル
サラダなどに良さそうなので購入。

ドイツのフキン
便利そうなのでお試しで購入。

※※※※※※※※※※※※※※※※
買ってよかったもの
※※※※※※※※※※※※※※※※

ドクターエア
少しずつですが、効果が出てます。
過去の記事↓

ブラックなので馴染んでます。

子供に大ウケでした。
不器用さんでもできる簡単デコアート
過去の記事↓


グランズレメディ
あの、足のいや〜な臭いが消えるのでおすすめです。
私が子供の足の臭いにすごく悩んだので、同じ方がいたら試してほしい。
使っているのがコレ!無香料タイプ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

fukurouhahaが愛用中のもの↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村