こんにちは!
fukurouhahaです。
今日は、2度目の更新になります。

インスタ ←始めたばかりですが、良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆


夏休みに入り、子供達はまったく早く起きてくれません…。
朝ごはんを食べてくれないもんだから、全然片付かない…。
ふたりとも、朝は食欲があまりないらしく、食べるのが遅い、遅い…。
だから、時間のある時はおにぎりにして置いてます。

そんなふたりにイタズラをしました 笑。

ジャーン‼︎


でんぷんで作られたフィルムを貼るだけで簡単にデコることができます。

本当に簡単。キッチンバサミで切って貼るだけ。

子供達の反応は…。

見た瞬間、

チーン‼︎ 固まってました笑。

そのあと、大爆笑です。

反応がおもしろかったです☆

色々、出ているみたいなので、また他にも試してみようかな♪ 

 


お皿は先日、ダイソーで購入しました。
おにぎりと卵焼きをのせるのにちょうどいいサイズ。

===fukurouhahaのおすすめ===

こなゆきコラーゲン
毎朝、コーヒーに入れて飲んでいます。
肌の調子がいいので続けてます。


ガードル。
何度もリピしているぐらいお気に入り。
レビューがいいのが分かります。

ドクターエア
レビューがいいので気になり購入。
体幹が鍛えられるのかウエストまわりが締まってきました。 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よい一日を!

fukurouhahaが愛用中のもの↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村