こんにちは。fukurouhahaです。
本日、2度目の更新です。
ご訪問ありがとうございます。
最後まで読んでいただけると嬉しいです!



楽天スーパーセールで購入したサライウォーターを紹介したいと思います。


我が家ではほんと〜に、なくてはならない除菌スプレーです。

アルコールが効かないウィルスにも効くと言われているんです。

子供の胃腸炎の嘔吐処理に何度助けられたことか…。
うちの子達、学校でノロウィルスや胃腸炎が流行ると必ずと言っていいほどもらってくるんです。
そのあとは、言うまでもなく家族にまでうつり大変な事に…。

もう、それが怖くて怖くて…。
まさに、嘔吐恐怖症です。

それから色々調べてたどり着いたのが
サライウォーターです。

それからは、
トイレや色々なところにシュッシュして家族にうつらなかったのは、サライウォーターのおかげだと信じています 笑。

このサライウォーターは、

加湿器に入れて使う事ができるんです。
空間除菌もできる優れもの。
超音波加湿器は無印良品のものを使っています。

また、トイレ掃除にもおすすめです。
おまけの赤ボトルを移し替えて使用しています。


トイレに置いて、消臭や除菌に使用。



無害で安全な除菌水!

色々な場所で大活躍。
子供が小さい時からだから、何回リピしているんだろう。
これからも、我が家でずっと使い続ける除菌スプレーです。 

そして、もうひとつ使っている除菌スプレーがあります。

サライウォーターは除菌メインで使っていますが、消毒メインで使っている除菌スプレーなんです。

それが、

ジェームズマーティンです。

こちらは主に、リビングや洗面所で消毒用として使っています。

インテリアの邪魔にならないおしゃれなボトル。


リビング・・・ ダイニングテーブルの消毒など


洗面所 ・・・手の消毒。




我が家で使っている除菌スプレーでした。



昨日のお得期間中に購入したものは、7店舗。
20日は楽天カードの支払いでポイント5倍


携帯おにぎり。試しに食べてみて美味しかったので、追加で購入。
今回は全てシャケおにぎりにしました。

イッタラのボウル。前回購入してよかったので追加で2枚購入。

鶏めしの素。
以前購入して美味しかったのでリピ。
炊き込むのじゃなくて混ぜるだけで簡単!
息子の運動会のおにぎりにしようかな。


敷きパット。
冬に向けて準備。
レビューがいいので安いし購入。
子供用にグレーを2枚。

タワーのタオルかけ。
シンプルで便利そうなので購入。

グランズレメディ。
何度もリピしてます。それぐらい必需品。
残り半分になったので購入。

こなゆきコラーゲン
飲み始めてから調子がいい。
毎朝コーヒーに入れて飲んでいます。
飲み始めてから、アラフォーにはコラーゲンが必要だと改めて思いました。
残りが少なくなってきたから購入。

購入しようか悩んでいるもの

毛玉取り器
毛玉取り器を使ったことがないので気になる。
デザインもおしゃれ。

ヨーグルトメーカー
毎日市販品を買って食べているから家で作ったほうがいいのかな。
安いし、気になるなぁ。

かなり人気のお試しセット
レビューがよく、お試しセットは1度きりみたい。だから、2セット購入すれば良かったっていうコメントが多い。
思い切って2セット購入してみたほうがいいのかな⁈ 
 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

インスタ ←始めたばかりですが、良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

fukurouhahaが愛用中のもの↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ