おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます‼︎
昨日もたくさんの方にご訪問いただきました。



昨日は三連休明けで朝起きるのが辛かったです。
どうしてもお休みの時は朝がゆっくりになってしまうのでリズムが崩れますね。


今日はマリメッコ展に行ってきた事をご紹介します‼︎

大阪の中之島で只今、開催中です。
しかもマリメッコ巡回の最終地〜!

大阪市立東洋陶磁美術館で開催されてます。
7月13日(土)〜10月14日(月)

朝からテンション上がりまくりです♪

まず、入り口でパシャリ。

マリメッコ・スピリッツ


同時に、フィンランドの陶芸特別展が開催されています。

中に入ると〜、

素敵すぎる‼︎


撮影はムリだろうから、目に焼き付けて帰らないとって思っていたら、

館内、全て、

撮影オッケー‼︎なんです。
シャッター音は出さないようにと言われました。

いやぁ〜、嬉しすぎて涙出そうでした 笑。

もう、そこから写真撮りまくりました!
夢中になりすぎて何枚撮ったんだろう。

一部、紹介しますね♪



たくさん載せたいところだけど…一部だけ。


マリメッコの茶室!
いやぁ〜、圧巻です。


全体的にマリメッコの作品は少なめですが、

「マリメッコの茶室」を見ることができ、

大満足です。

所用時間は1時間もあれば大丈夫かな。


そして、

最後にグッズ会場へ。


ここで、
限定のトートバッグを購入しました♪
缶バッジも買えば良かった…。


大事な半券♪



素敵なマリメッコ展でした。
早い時間が空いていておすすめです〜。
お天気が悪かったせいか比較的空いていました。帰る頃に続々と入ってきたので、早めに行って良かったです。

マリメッコのファンになったのは、マグカップを新居祝いに頂いてからです。

今でも大事に使ってます☆
マグカップはその日の気分で♪
毎日コーヒーを入れて飲んでます。


今日は25日で5のつく日!楽天カードの支払いでポイントが5倍になります。
エントリーは忘れずに。
↓こちらからできます。

二段ベッド。すごくおしゃれ♪
下の子は欲しがっているけど、上はまったく興味なし…。
それにしてもおしゃれだなぁ。


最後まで、お読みいただきありがとうございました‼︎