元伊勢・京丹後

 

仕事もお金も健康も♡

ご縁結びまでも叶うかごみや流

「おり符」で皆んな福徳円満にラブラブ

 

かごみや流おり符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^

 





「かごみや流のおり符」がキッカケで

私の人生が180度変わったお願い




会社に揉まれ

人間関係に揉まれ、、


ストレスにまみれ、家庭は殺伐。。



それが一変したおり符の素晴らしさを

お伝えしたくており符師になりましたお願い



その私の変遷を綴っています😌

見てね!(*^^*)




旗回顧録①

【娘がまさかのいじめに遭った】はこちら


旗回顧録②【スピリチュアル】はこちら

旗回顧録③【脱サラ】はこちら


旗回顧録④【起業塾で知る事実】はこちら


旗回顧録⑤【見えない世界の謎】はこちら


旗回顧録⑥

【願いを叶えるのに必要なものとは?】はこちら


旗回顧録⑧【ミラクル起こる】はこちら






ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー



おり符をたくさんもったり

セミナー受講を重ねるうちに

おり符の効力を

どんどん体感していきました。




初めており符セミナーに参加して

3か月くらい経ったとき、




妹が突然の人事異動!!

その会社で女性の異動は

これまであり得なかったことだそうです。




しかも、

残業バンバンありの部署から

残業のあまりない部署へキョロキョロ



きけば

パートナーもできたとのことビックリマークビックリマークびっくり

 




この話を妹から聞いて、

ああ、これ『おり符』のおかげさまお願い

と思って

籠宮先生にご報告したのを覚えています。





かごみや流のおり符は、

自分の周りの弱い人から先に作用する




私たち姉妹は頻繁に

連絡とることはないですがw


離れて暮らす妹にも

なんとか幸せになってほしい…


という願いが叶ったんだと思いますお願い



そして徐々にこんどは

我が家で変化が起きました。




ケンカばかりで離婚を考えていた夫は、


な、な、なんと!

私の一番の良き理解者になり

夫の性格はどんどん家族想いに変わった。




義母の小言も少なくなり

私の家庭での

<立ち位置>が変わったんですびっくり




子どもたちもそうで、

おとなしかった娘は明るく元気になり、

 

学校イヤだと言ってたけど

中学2年生になってからは(当時ね)

学校が楽しくなったと登校していった^ ^




息子は

学校生活+野球でも活躍するようになり

人気者になっていきました^ ^




私もおり符師になってかごみや流おり符を

多くの方に知ってほしい!!



そして、私のように

夫婦関係が改善してパートナーから

理解されるようになったり、



子どもたちも元気で人気者になって

家庭円満になってよくなってほしい!!!



そんな思いから

かごみや流おり符師になりました^^

 


 


私が、


真実を追いかけて
たどり着いたのが

「かごみや流おり符術」です^ ^




ありがたいことに

ミラクルはまだまだこれだけでは

終わらないんですー╰(*´︶`*)╯♡








ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
LINE公式アカウント、
ご登録はコチラ↓
ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。
ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 
降り符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓
 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^