元伊勢・京丹後

 

仕事もお金も健康も♡

ご縁結びまでも叶うかごみや流

「おり符」で皆んな福徳円満にラブラブ

 

かごみや流降り符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^

 

 



 

「かごみや流のおり符」がキッカケで

私の人生が180度変わったお願い




会社に揉まれ

人間関係に揉まれ、、


ストレスにまみれ

家庭は殺伐。。



それが一変したおり符の素晴らしさを

お伝えしたくており符師になりましたお願い



その私の変遷を綴っています😌

見てね!(*^^*)




旗回顧録①私の変遷

【娘がまさかのいじめに遭った】はこちら



旗回顧録②私の変遷
【スピリチュアル】はこちら


旗回顧録③私の変遷
【脱サラ】はこちら




ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー



脱サラ、、

夫や義母には猛反対されたなぁ笑い泣き




そりゃそうですよねアセアセ

長年勤務した安心安定の金融機関を辞めて

独立起業って、、

なんの保証もない。

(一応私の退職について家族会議はしたものの

私の我を通したようなものですから…)




それでも、人助けはしたいし

お金も稼いで自由になりたい。




というわけで、

少しでも早く結果出したいと思い

大型起業塾に行ったんですよね😌




 

起業塾で月一大阪に通うようになり

夫や義母は、というとお察しの通り

まったくいい顔はしなかったです。


 

 

 

ましてや小学生の娘と息子がいるのに

月一大阪に行くんですから。

 



行くたびに、

また行くのか・・・

と文句を言われていた。苦笑

そりゃそうよねー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

けど、起業塾で色々学び、
おかげさまでFacebookも
抵抗なく投稿できるようになったけど、
(当時ブログしか書いてなかったから)
 

起業塾って裏側ではみんな
つながってるんだなと思いました^^;





集客講座とセールス講座

に申込みしたけど、


この講師の方や受講生、

アフィリエイトさんたちは

結局裏で繋がっていて、、




あとで気づいた私は、

ムムム?なんじゃこりゃ(ーー;)

という感じでした苦笑






みんなできないから学びに行くんだけど

 

高いお金を払って

結局結果にコミットできる人は

多くて約2割。

 

 

 

成功してる人は

起業初心者ではなく

起業して何年も経ってる人が多く、

 

 


もともとその塾で

数年学んでる人たち。

 

 

 

それでも、

 

初心者でも大丈夫!

やれば成功できるというように

集客されているのを知り、


 

なるほど、

そういう世界なのね、、、と(^◇^;)

 

 


たくさんのコンテンツをもらい

それを使いこなせるか?というと

誰もが使いこなせるというものでもない

 

 


結果が出なくても

誰も何も文句を言えないというか…

 

自己責任となってしまいますよね(^^;

だから更新せず去る人は多かったです

 

 


私がみた起業塾はそういう世界でした^^;

 

 

 

とはいえ、私は

Facebookもできるようになったし

パワポやランペも作れるし

それだけでもよかったですニコニコ





高額商品を作って、

セールスと言われることもして、

数人の方に購入いただき

セッションさせていただいたけど、

 

 

 

自分のやってることに

自信がもてなければ、

高額商品を作っても

お客様に買ってもらうことはできない。。

(商品をつくれない方もいました)

 

 


そのときに、

目に見えないもの、

アーカシックリーディングをしていた私は、

 


目に見えないものを

扱っていることに対しての

根拠がどこにあるか?


を考えるようになっていて、




ホンモノに出逢いたい

真実が知りたい。。

と思うようになっていた矢先に、



現在お世話になっている

かごみや流おり符術の

籠宮光星先生に出逢ったんです。








 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
LINE公式アカウント、
ご登録はコチラ↓
ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。
ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 
降り符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓
 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^