元伊勢・京丹後

 

仕事もお金も健康も♡

ご縁結びまでも叶うかごみや流

「おり符」で皆んな福徳円満にラブラブ

 

かごみや流降り符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^






「かごみや流のおり符」がキッカケで

私の人生が180度変わったお願い




会社に揉まれ

人間関係に揉まれ、、


ストレスにまみれ

家庭は殺伐。。



それが一変したおり符の素晴らしさを

お伝えしたくており符師になりましたお願い



その私の変遷を綴っています😌

見てね!(*^^*)




旗回顧録①私の変遷

【娘がまさかのいじめに遭った】はこちら



旗回顧録②私の変遷
【スピリチュアル】はこちら


旗回顧録③私の変遷
【脱サラ】はこちら

目に見えない世界の謎がとけた

籠宮先生との出会い。



旗回顧録④私の変遷

【起業塾で知る事実】はこちら





ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー



 

目に見えないアーカシック…

 

自分が繋がっているという

根拠はどこにあるのか???



真実を知りたい!

ホンモノ(の人、物)に出逢いたい!

そう願っていたら、

 


この大型起業塾の講義で

(何回目の講義だったかな?)


籠宮先生にお会いし、

お話しすることができたんですビックリマークビックリマーク

 

 

 


籠宮先生は

普通は初対面の人と

お話になることはないんだけど、



このときは塾生の方を通して

籠宮先生とお話いただけることができた。



私は本当に運がよかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







何を話したのかというと、

 

私がアーカシックリーディングを

やっていたことと

 

リーディングが本当に

アーカシックに繋がっているのか?

という疑問。


というか

繋がっている根拠がどこにあるのか?

 

 

ということだったと思います。

 

 

 


籠宮先生はまず

「アーカシックの先生は誰?」

と聞かれましたが

 


私のこたえた方の名前は

アーカシックを生み出された

方ではなかったです。

 

 

 

また、

アーカシックは22次元ということ。

 

 

地球は当時3次元から

5次元に移行していて、


その中で、

特別な方法もないのに

22次元に繋がれるなんてことは

普通では考えられません。。


 

 

私が見えていたものは

22次元のアーカシックではないということ

それがはっきりしたことでした。

 

 

 

そして、そのときに

ヒーリングやレイキをしていたことも

お話しさせていただいたと思います。

 

 

 

籠宮先生は、

投資家、会社経営者でありながら

審神者。

 

 

そして当時は

惟神(カンナガラ)霊気を

教えておられました。



 

他のレイキなどは

直伝から伝わる途中で


地球とつながる方法、

クリアランスする方法が

抜け落ちてしまっている。



とのことで、

 

 

 

巷のスピリチュアルも

繋がる神様が様々で、

妄想になっていて危険だと

教えてくださいました。

 

 

 

アーカシックに

疑問を抱いていた私には

なるほどとすぐに納得できた😌

(疑問を持っていたのはあくまで私の見解ですので、

それをしている方を否定するものではありません)

 

 

そして

籠宮先生のもとで

ぜひとも学びたい!!

と思いました。

 

 

 

ようやく

私の中の疑問が解けて

私にとっての本質・本物を学べるチャンス!

 

 

 

惟神霊気を学びたい旨を伝えると、

 

今までやってきた

レイキやアーカシックを

やめてもらわないといけないけど

大丈夫?

と聞かれましたが、

 


私は即答。

 

 

「全部やめます!!」

 

 

そういって、

籠宮先生のもとで

学ばせていただくようになりました。

 

 

 

霊気やアーカシックを習得するために

多くの講座料も払ってきましたが、



そんなことより、

私がずっと疑問に思っていた


目に見えない世界の真実を

審神者である籠宮先生から学べるのは

私にとっては

何よりありがたいことだったんです




惟神霊気は、

抜け落ちた部分を

審神者である籠宮先生が再度作られて

しっかり地球と繋がる方法がありました^ ^









ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
LINE公式アカウント、
ご登録はコチラ↓
ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。
ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 
降り符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓
 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^