元伊勢・京丹後

 

仕事もお金も健康も♡

ご縁結びまでも叶うかごみや流

「おり符」で皆んな福徳円満にラブラブ

 

かごみや流降り符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^

 

 



私が「かごみや流おり符師」になり

今年で4年目になるかな^ ^

籠宮先生、三上代表おり符300枚謹製祝の

お食事をご馳走になったとき^ ^




籠宮先生、三上代表
いつもありがとうございますm(_ _)m





おり符をはじめてからのわが家は

おかげさまで

夫婦関係が修復し家庭円満になったうさぎのぬいぐるみ



そしてありがたいことに

福徳円満がまわっています音譜^ ^





年々ミラクルが起きて

家族身内がびっくりするくらい‼️





というわけで

なぜそうなってるのか?!

その変遷を再び書いてみようかなと

╰(*´︶`*)╯♡





シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



私にとって人生の

【大きな決断】の一つは

【安心安定の金融機関を辞めた】こと。




娘が小5のときまさかの

いじめにあった。




そこから

安心安定の金融機関勤務を手放し

私の人生が変わっていくのです。

 

 



私は小学校の時、

江原啓之さんの

「オーラの泉」というテレビ番組を見てから

スピリチュアルに興味をもった。

 

 


目に見えないものが視えて

話ができる…


そんな人がいるんだと憧れた

 

 

 

そんなことがありながら、

時は過ぎて

 

大学卒業して

某金融機関に就職し

キャリアの道を進んできた。

 

 

人事部に配属されて、

以後、支店長代理も経験。

再就職歴は人事課長でしたが、




キャリアばかり

追いかけているうちに、



家庭では子どもたちに

かまってあげられる時間もなく、、

旦那さんともケンカばかり。




子どもたちや家のことは

義母がしてくれたけど

家庭はギスギスしてましたショック




 

そんな中私の家庭では、

娘(当時小5)がいじめに遭ったんです。

 



私がそれを知ったのは

娘がいじめに遭った1か月後…

 

 

 

娘と一緒に寝るときに

娘が私に、

 

「今日学校でいじめアンケートがあって

それに書いたんだけど、よかったかなぁ?」

 

って言ったんです。




え?(O_O)



 

自分の娘がいじめられたなんて

ショックだった。。

 



 

 

なぜすぐに言わなかったのかと

娘に訊いたら、

 

「怒られるかと思って…」という娘。

 

 

この返答はもっと衝撃(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

だって私は、

娘が自分の一大事のときに

助けてと言えない親だった

ということです。

 

 

 

こんな悲しことはない。


 

 


それがきっかけで

レイキヒーリングというものを知り、

 


自分で子どもたちを癒したい

そう思って、

臼井式レイキを鳥取まで習得しに

通い始めました。。


 

 

 

 

つづく。。。

 


 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
LINE公式アカウント、
ご登録はコチラ↓
ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。
ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 
降り符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓
 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^