元伊勢・京丹後

 

仕事もお金も健康も♡

ご縁結びまでも叶うかごみや流

「おり符」で皆んな福徳円満にラブラブ

 

かごみや流降り符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^







「かごみや流のおり符」がキッカケで

私の人生が180度変わったお願い




会社に揉まれ

人間関係に揉まれ、、


ストレスにまみれ

家庭は殺伐。。


それが一変したおり符の素晴らしさを

お伝えしたくており符師になりましたお願い



その私の変遷を綴っています😌

見てね!(*^^*)




旗回顧録①私の変遷

【娘がまさかのいじめに遭った】はこちら



旗回顧録②私の変遷
【スピリチュアル】はこちら





ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ



アーカシックレコードリーディング

を学び始めて、

クリアリングや瞑想をした。


これはイメージの世界なんだなと思う。

 

 

 

アーカシックレコードに繋がるのも

リーディングするのも…

 

 

 

ぼんやりと?

浮かんで見える光景。

 

 

確証はない。

これで合ってるのかな?

 

 

リーディングの先生に聞くと

「(リーディング)できている」

と言われる。

 

毎回。

 

 

 

同時期に学んでいた人がいて

交換セッションなどもして何度も練習した。



 

 

私もセッションをして、

自分の使命に悩んでる人や

 

 

私が勤務していた金融機関の職員のように

職場の人間関係や

仕事について悩んでいる人の

問題解決のお役に立ちたいと

思っていたので

 

 

ヒーリングやリーディングで

独立することを決意。

 

 

 

約20年勤務した金融機関を退職して

 

大型起業塾に入塾。

 

講義のため

大阪に月一通うようになりました。

 

image

 

 




けど、

自分の中にひっかかっていたのは


スピリチュアルという

目に見えないものの

根拠がとても薄いということでした。。








つづく

 

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
LINE公式アカウント、
ご登録はコチラ↓
ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。
ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 
降り符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓
 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^