元伊勢・京丹後

 

仕事もお金も健康も♡

ご縁結びまでも叶うかごみや流

「おり符」で皆んな福徳円満にラブラブ

 

かごみや流降り符師

日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)です^^






「かごみや流のおり符」がキッカケで

私の人生が180度変わったお願い




会社に揉まれ

人間関係に揉まれ、、


ストレスにまみれ

家庭は殺伐。。



それが一変したおり符の素晴らしさを

お伝えしたくており符師になりましたお願い



その私の変遷を綴っています😌

見てね!(*^^*)




旗回顧録①

【娘がまさかのいじめに遭った】はこちら


旗回顧録②【スピリチュアル】はこちら

旗回顧録③【脱サラ】はこちら


旗回顧録④【起業塾で知る事実】はこちら


旗回顧録⑤【見えない世界の謎】はこちら


旗回顧録⑥

【願いを叶えるのに必要なものとは?】はこちら






ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー


 

籠宮先生から

『おり符』というものがある

とお聞きして初めて『おり符』を知った。



2010年に神様からメッセージがあり

東京、仙台で150名の方に

おり符を教えられたそうです。




その後2011年に3.11が起きた。


おり符を教えた150人の方々とそのご家族、

ご親戚までもが助かったとのこと。



中には、津波にのまれたけど

岸に打ち上げられて助かった人も。





これ聞いて『おり符』すごい!!(O_O)

と思いました。




こういう奇跡的な出来事を

信じる信じないは人によるけど、


私も『おり符』で人助けしたい

と思ったんですよね😌




それと併せて魅力的だったのは、

かごみや流のおり符は、

先祖供養ができる。ことでした。




一般的に先祖供養といえば、

お仏壇を拝んだり

お墓参りをしたり…かなと思うんだけど、



日々仏壇を拝む習慣もなかった私には

自分でできる先祖供養があるというのは

とてもうれしいことで^ ^

 



おり符を折ることでご先祖供養できるなら

私も先祖供養したい。って^ ^



そしており符セミナーを受講。




かごみや流のおり符は

万霊も癒せるのだと知り、

むしろ万霊を癒すことこそが大事だと学んだ。




これは本当に

やった人にしかわからないけど、


符を折るたびに自分の中に

喜びのような感覚がわくんです。


 

 

また、供物を通しても

供養が行き届いていることは実感できた。

ものすごくおいしくなる!!ラブ




こうしており符の素晴らしさを

実感していくんだけど、



またまたさらに

すごいことが起きていくことになるんですびっくり






 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
LINE公式アカウント、
ご登録はコチラ↓
ご登録後、お好きなスタンプか
メッセージくださいませ。
ゆのあと個別メッセの
やりとりができるようになります^ ^

 
降り符などのご質問はコチラからどうぞ^^

↓↓↓ ↓
 




※登録できない方は、
@498ojnwzで検索してね^ ^