ジョー・アルウィン&テイラー・スウィフト、レニー・クラヴィッツのトレーラーを借りてバカンス中? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

なかなかその生態をキャッチされないことで知られる幻のカップル、テイラー・スウィフトとジョー・アルウィン。

 

テイラー・スウィフト − 今カレ、ジョー・アルウィンとは結婚もあり?ふたりがこんなにラブラブな理由【シリーズ:カレシについて歌った歌姫たちVol.11  − 前編】 | 洋楽まっぷ

(2人、Page Sixによりますと、実はもう付き合って6年ですってよ!)

 

 

先週は珍しく、バハマでバカンス中をキャッチされておりました。

それもまあ大変レアなことですが、わたしが本日ご紹介したいのは、2人の滞在先!

 

なんでもですね、バハマで二人が滞在してたのが、どうもレニー・クラヴィッツの持ってるトレーラーだったらしいんです!

 

 

ほんとかいな

 

 

Page Sixによりますと、2人がこの間の日曜日、カヌーをしていたビーチで、↑のレニー・クラヴィッツのトレーラーが目撃されたんですってよ!

 

 

Lenny Kravitz in the kitchen and dining space of his trailer.

キレイにしましょね

 

 

わたしも写真を見ましたが、確かにビーチにセットされたビーチチェアの向こう側に、シルバーのトレーラーがありました。

 

一見、フードトラックにも見えますが、言われてみたら、店員の姿がありません。


 

でもでも、なんでまあ、レニクラが紐づけされたのかといいますと、彼はここ数年、バハマのトレーラーでシンプルライフを送っていると公言していたらしいです。

 

「バハマに俺のトレーラーが置いてある。小さなエアストリームのトレーラーなんだけど、すごく快適でまるで子宮内にいるような安心感だ。広くはないけれど、自分の境界線を知ることができて、すごく自由を感じられる」

 

とオプラに話してたんだとか。

 

で、

レニクラがバハマにトレーラー置いてる+ジョーとテイテイが水遊びしてたビーチにトレーラーがあった=2人はレニクラにトレーラーを借りたに違いない!

という公式が成り立ったものかと思われます。

 

みんな、計算がお得意で関心しちゃう。

 

 

Lenny Kravitz outside his silver Airstream trailer in the Bahamas in 2013.

外観はこんな

確かに広くはなさそうです。

 

 

このトレーラーは、どうやらレニクラのお気に入り、もしくは見せ自宅であるようでして、Men’s Healthの企画でも、このトレーラーを紹介してました。

 

 

 

その名も「ジムと冷蔵庫」という企画。

メンズヘルス誌ですから、お宅訪問もアプローチがそれっぽい。

 

いざ車内を見てみると、冷蔵庫にはブルース・リーの写真が飾ってあって、レニクラってばこんなにムキムキなのに、中身は野菜ばっかり!

自分で作った野菜食べて、ヴィーガン生活してるとか、ガチのやつじゃないの。

 

さらに、トレーラーの周囲の木に寝転がってトレーニングしとる!

レニクラなんだかすごすぎるぜ。

レニクラさすが、裏切らないぜ!

 

 

ググってみたら、テイラーはコロナ禍に、レニクラ娘のゾーイ・クラヴィッツの、リモート撮影を手伝ったことがあるそうですので、クラヴィッツ家とは仲良しなのかもしれません。

 

でも、だからと言って、本当にレニクラのトレーラーを借りたのかな。

 

ま、なんだかおもしろいから、真に受けておくことにいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com