『刑事モース』ファイナルシーズン撮影中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

なんとも悲しいことに、次のシーズン9でファイナルを迎えることが決まっている『新米刑事モース/刑事モース オクスフォード事件簿』。

 

この度モースの地元オクスフォードにて、撮影に挑むキャストの皆さまがキャッチされました。

 

 

じゃん!

 

Leading man: Shaun Evans was snapped on set in Oxford on Sunday as filming for season nine of ITV's Endeavour

モォーーースゥゥゥゥ!

このクソ暑いのに、コートまで着込んでご苦労様なことです。

 

 

アイコニックなヴィンテージカーもキャッチされました。

…くそう。もうこれが見納めだとは…泣

 

 

MailOnlineによりますと、撮影がキャッチされたのは、先週の日曜日のことだそう。

 

モースこと、ショーン・エヴァンスのほかに

 

Suited: Other cast-members were spotted on the set, as four men in the cast donned black and white tuxedo's and top hats

 

こんなにアヤシイ面々もキャッチされておりました。

 

 

 

Having a ball: Quickly turning into chaos, one grabbed a bike as he ran down the street holding on

ただの仮装パーティー集団ではなさそうです。

一体どんな事件なんだ!

 

 

本作では、ショーンは何話か監督も務めていましたが、どうやら今シーズンでもメガホンを取るようでして、目ざといファンがカントクサン姿のショーンをキャッチし、ツイッターにて報告してくれております。

 

 

 

このモースが見られなくなるとはね…泣。

 

とは言え、何事にも良い面はあるというもの。

 

『モース』の場合、あのオジサマモースに繋がるワケですから、少なくとも来るべきシーズン9で、モースが死んじゃうことはないって事です。

皆さま朗報ですよ!

 

 

 

あとは、一体いつになったら、シーズン9を観ることが出来るかという事ですが、HELLO!によりますと、シーズン8は2021年3月から撮影がスタートし、6月に撮影を終え、ITVではその年の9月から放送が始まったとのこと。

 

ってことは、シーズン9も同じスタンスだと考えると、5月から撮影が始まったそうなので、撮影が終わるのは8月頃。

するってえと、放送は今年の11月ころになりそうな予感です。

 

そう考えると、今回キャッチされたモースが、薄手のコートを着ているのもナットクかと。

 

ということは、WOWOWでは年明けくらいでしょうか。

 

ファンとしては、これをひたすら前向きに捉えて、

少なくとも死なない!

モースのファイナルを観るまで、ジャパンのファンいはあと半年の猶予がある!

と思うことにいたします。

 

ショーンはこれまで、ほぼほぼモースの専任でしたから、シリーズが終わったら、新しい顔を観ることが出来るかもしれませんしね!

 

とにかく楽しみに待ちましょうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com