レニー・クラヴィッツの兄弟愛がど迫力すぎた件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
ロック界のレジェンド、レニー・クラヴィッツが、先日、「Brotherhood」とキャプションを付けて、こんなのをインスタグラムに投稿しておりました。
 
 
 
なんじゃこのメンツは!!!!
左から、二度のオスカーを誇るハリウッドのレジェンド、デンゼル・ワシントン。そのお隣でレニーの肩を抱くのは、昨年レニー娘のゾーイと挙式したばかりのカール・グルスマン。そして一番右のタンクトップ氏は『GOT 』のカール・ドロゴことジェイソン・モモア!!!!
 
なんというブラザーフッド!
 
スゴイ!濃すぎる!!!
 
しかもこのメンツ、レニクラから見た肩書きは、娘婿と元妻の現夫、そして関係が謎のレジェンド俳優デス!
もうね、素人には伺い知れない、ものすごい絆が築かれていそうです!
 
これを見て思うこと。
これ持論でもあるのですが、エンターテイメントの世界で、一線で活躍している人って、才能が秀でているのはモチロンですが、その上で
気の良い好人物でありそうです!
 
きっとこの人たち、人をキャリアの長さや年齢、その他諸々のバックグラウンドで色眼鏡で見たりしないんですよ。
そうじゃなかったら、こんなメンツが集結する訳がない!
 
いやあ、こうありたいものですな!
ドでかく生きて行きたいものてす。
 
 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村