チャニング・テイタムの舞台「マジック・マイク・ライブ!」がベルリンに上陸! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

チャニング・テイタム主演、男性ストリッパーを描いた大ヒット映画『マジック・マイク』。この作品を舞台化した「マジック・マイク・ライブ!」が、この度ドイツはベルリンに上陸!

先週木曜日にオープニングイベントが開催されまして、舞台のクリエイターでもあるチャニング・テイタムが登場しました!

 

わお!なんか久しぶり!

 

 

 

イベントでは、レッドカーペットで写真撮影に応じただけではなく、キャストやスタッフの皆さまと一緒に舞台に立ち、ご挨拶も行った模様です。

 

 

Stage presence: Channing looked handsome as he took to the stage at the glitzy premiere

こんなショットや

(チャニング氏、ジャケット脱いで正解でしたね。マッスルにニットが良く似合う!ファンはこちらの方が嬉しいかと!)

 

 

こんなショットもありました!

チャニング氏が片膝付いているお相手は、舞台のプロデューサー、アイリス・ヴァン・デン・エンデさん。

大変お美しい女性ですが、どうやらチャニング氏との関係に、痴情のもつれなどはない模様。

 

 

さてさてそんなチャニング氏、別れた元カノジェシー・Jと再びデートがキャッチされて大きな話題になっているようです。

今回のこの話題も、参考にしたMailOnlineの記事では、舞台イベントのことはほとんど触れられず、ジェシー・Jとの話題ばかりでしたもの。

 

なんでも、大変にお忙しいチャニング氏は、仕事で世界中を飛び回る身。そこに離婚で、今はとにかく、限られた時間の中で父親稼業を優先させたい、とのことでした。

破局後は、チャニング氏がデートアプリRAYAに登録したことなんかも大きな話題に!世界の皆さま、チャニング氏が大好きみたいです。

 

なのにここにきて、先週初めLAにて、スウェット姿の二人がキャッチされたからもう大変!話が違うじゃないのよ(怒)!と相成っている模様です。

皆さま、チャニング氏が大好きなのね!お気持ち大変よくわかります!




 

Pose: The star struck a pose with the show's ahead of the the extravaganza

 

ところでチャニング氏の「マジック・マイク・ライブ!」ですよ。

2017年にラスベガスでオープンしたのを皮切りに、その後ロンドンとオーストラリアでも上演。さらにベルリンです!スゴイ!

 

舞台では、チャニング氏はモチロン脱がず。と言いますか、出演もしません。それでもこれだけ盛況ですから、目の付け所が良かったのかと!


チャニング氏、さすがです!

ベルリンにご渡航予定の皆さま、「マジック・マイク・ライブ!」まで足を延ばしてみるのもおよろしいかと!

 

 

 

「マジック・マイク・ライブ!」ラスベガス初日はコチラ

マジックマイクライブ!イベントにチャニングテイタム&ジェナディーワン+ジョセフゴードンレヴィット

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村