【笑】マシュー・マコノヒー母とヒュー・グラント父がデートですって! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

連日ヒューマコの話題で、わたくし自身も困惑しておりますが、こんなネタを読んでしまったら取り上げずにはいられません!

 

なんと!映画『The Gentlemen』のプロモーション真っただ中のヒュー・グラントとマシュー・マコノヒーですが、親同士がデートするんですって!

それも来週!

来週って、具体的すぎてオモシロイんですけど!!!!!

 

 

なんでも、二人がEntertainment Tonightに話したそうです!

 

曰く…

マコ「ヒューの父は91歳で、僕のママが88歳。二人は出かけるんだ。来週、彼らは会うことになってるよ。たぶんその晩は一晩中、僕たちが二人の顔を見ることはないだろうね」

ヒュー「僕たちがセッティングしたんだ。きっと燃え上がるに違いないよ。ぼくらは仲人になれるな」

 

わお!初デートでお泊り確実とは、お二人なかなかやりますな!わお!

だって、考えてみたらマコママとヒューパパですもん。そらね!DNAが庶民とは違います!

 

 

コチラ、右端がマコママ。今年3月に撮影されたもの。

 

マコ曰く、なんでもマコママのキャラがまた、非常に興味深いのです。

 

88歳の彼女、今でも映画スターになる夢を諦めていないんですって!

撮影現場なんかにもしょっちゅう顔を出すそうで、ママは「マコに会いたいからヨ」と言うそうなのですが、もし自分がシカゴの会計士だったら、こんなに頻繁に会いになんか来ないダロ、と話しているそう。

そういえば、マコ氏がオスカーを受賞したときにも、しっかり会場にいましたよね。

 

ってことはなんですか。自分の顔を売るために、息子の仕事場へ!?

さすがマコママ。押しの強さが違います!

 

さらには、最初、マコが売れ始めたころも、マコママってば出たがりを発揮して、インタビューで何から何までしゃべっちゃって、マコ氏がガールフレンドと初めてベッドを共にした場所なんかまで、タブロイドに載っちゃったんですって!

わお!これこそ、マコに近い筋の証言!売名行為です!

 

 

(マコママ再度ご登場)

 

だってこの↑写真を見てくださいよ。

マコママってば、主役のマコ&妻カミラより一歩前に出てる!

そもそも、息子のレッドカーペットに母がいる必要なんて一切ないのに、一番食い気味で撮影に挑んでます。

またさらに、この肌の色よ。この小麦色はシロウト白人には出せる色ではありません(って知らんけど)!

さすが!ビッグスターを狙っているだけあります!

 

 

そして一方、マコママのお相手、ヒューパパですよ。

 

コチラがお写真。

 

目元がヒューに似ています!あらあらヒューがお若くっておチャラい!と思いましたら、この写真は2001年に撮影されたものですって!

2001年と言ったら、もう20年近く前ですよ。

20年前と言ったら、レオナルド・ディカプリオのガールフレンド、カミ・モローネなんか、当時まだバブバブ!

 

という事は、ヒューパパにおかれましては、少なくともマコママほどには、出たがりではない模様。

 

そんな二人が来週デートだなんて、結果が一体どうなることやら興味津々!オモシロスギル!なんて挨拶をするのでしょう。

 

ヒューパパはたぶんロンドンにお住まいかと。マコ氏はテキサスにお住まいですケド、そんなに売込中でしたら、マコママはむしろLAが拠点かも知れません。とにかくアメリカ在住かと推測されます。

そんな二人は、一体どこでデートをすることになるのでしょうか。

リッチな息子を持つ身としては、ロンドン⇔LAの距離なんて、ちゃんちゃら問題ないコトなのかもしれません!

 

それにしても!写真を見る限り、マコママは元気ハツラツでぴんぴんしているようですし、そんなマコママとのデートをセッティングされるとは、ヒューパパも相当なお元気氏とみました。

 

二人ともなかなかのご高齢ですが、お元気そうで何よりです!

いっそ二人一緒にレッドカーペットでポーズを取ってくれたら、これは映画にとって大きな話題作りになりますね。オモシロスギル。

 

 

ヒュー父ここでも紹介してました

ヒュー・グラントとガイ・リッチーの父がかつて同じ連隊に!記念写真を65年ぶりに再現!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村