レニー・クラヴィッツとチャニング・テイタムが接近中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
皆さまコンバンハ!
 
ちょっと聞いておくんなまし。
 
いつ見てもホットなシンガー(音楽に詳しくなくてこれ以上形容できない)、レニー・クラヴィッツが、先日インスタにこんなセクシーショットを公開してたんです!
 
じゃん!
わお!セクシー!
 
「午後2時37分。おはよう。昨夜はスタジオで徹夜でった。3つのアルバムがいいとこまで来てるぜ。戻るぞ。ラブ」
 
たぶん彼のファンにはたまらないキャプションかと。
どうやら彼は新作のレコーディング中である模様です。しかも完成は近い様子!
 
でもですよ。
いやそれ以上にですよ。
 
セクシーなレニクラが、キッチンでムキムキコーヒー淹れてるだなんて!
こりゃもうタマラン一枚です!
6つに割れた腹直筋もさることながら、チラリと見える外腹斜筋よ。(←ググりました)
まあったく参っちまうなあ。
 
 
でしてね、なんとも眼福なこの投稿なのですが、もう一つオイシイネタがありました。
 
 
チャニング・テイタムからコメントが入ってる!
 
チャニングと言えばモチロン!
 
 
レニーの娘ゾーイと最近デートしてるんじゃないかってウワサですよ!
 
チャニングは
「スゴイ身体だな。ナニ食べてナニ飲んでるんだよ。それともDNA?ありえない。毎日腹筋だけしてるワケ???」
と、新アルバム部分はガン無視して、わたくし寄りのコメントを。(ナイス)
 
これにレニクラ、
「オレはただ、次の『マジックマイク』に出るために頑張ってるんだ。コネあったりする?」
なーーーんて、コニクイ感じのお返事を返してます!
ウッケルー!!!
 
なんか、イイカンジの雰囲気じゃありません事???
こりゃタマラン!
 
 
レニクラは割とマメなタイプらしく、次に入っているドウェイン・ジョンソンからの「よう、触発されるゼ」って(軽くて浅い)コメントにも、
「愛とリスペクトを」と、返信してます!
いいね!
 
 
デスガ。
実はこの投稿には、あっという間に離婚したゾーイの元夫、カール・グルスマンからもコメントが入ってまして…
 
 
「そのシャツいいね、パパ」というコメントに、返信は2つで、ご覧の通りお返事はどちらも一般人から!
 
 
カールグルスマン - Twitter Search
 
華麗にスルーされちゃっております。
(ま、たまたまかもしれませんケドね!)
 
 
そんなワケで、レニー・クラヴィッツの音楽を愛する皆さま、近いうち、新曲がリリースされる見込みですよ!
 
そしてゴシップを愛する皆さま、レニクラとチャニング氏が、イイカンジですよー!!!