【笑撃】ジョニデVSアンバー裁判に登場した法心理学者はジュリー・ボ―ウェンだった!(ウソ) | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ジョニー・デップVSアンバー・ハードの名誉棄損裁判ですが、本日、ジョニーの証言がついに最終日を迎えまして、またまた衝撃的な事柄が明かになりましたですね。

海外セレブファンは皆さん、気になっちゃってることかと思います!

 

世界中が大注目するこの裁判に、なななななんと!

『モダン・ファミリー』のクレアでお馴染み、ジュリー・ボ―ウェンが、意外なところで関わっていたことが判明しました。

 

Modern Family': Julie Bowen Addresses the Rumor She Got Plastic Surgery  After Filming the Pilot

え!

 

 

気が付いたジュリーご本人が、今日インスタに、こんな写真を投稿してたんです

 

じゃん!

 

 

「みんな。驚かすつもりはないけれど、ジョニー・デップ/アンバー・ハード裁判の法医学心理学者はわたしだったみたい」

 

…まじかあ!!!www

 

 

 

ちなみに、『モダン・ファミリー』が惜しまれつつもファイナルを迎えてからしばらく経ちますが、ジュリーは現在女優業の傍ら御多分に漏れずポッドキャストなんかもやってまして、こんな感じ。

 

 

Julie Bowen opens up about producing and directing after Modern Family |  PINKVILLA

メガネ姿が定番です。

 

 

そして、こちらがジョニデvsアンバー裁判の法心理学者

 

…そ、そっくり!

 


この投稿にウケちゃったのはワタシだけではないようでして、コメント欄を見てみると、

 

 

テレビ娘のアリエル・ウィンターは、「マスクド・シンガーのマスクを脱がした感じね」と、有名人がマスクを被ってパフォーマンスと歌声を披露し、パフォーマーの正体を推理するってリアリティ番組『マスクドシンガー』になぞらえて感心。

 

その下の人は、「OMGドッペルゲンガーね!」とそっくり具合を指摘。

 

その次のラリー・サリヴァン氏は、「まじかよジュリー!ユーだと思ってたよ!」とノリノリでのっかり、

 

テレビ娘サラ・ハイランドの婚約者ウェルズ・アダムスは涙流して大笑いの絵文字連発で同意。

 

そして女優のマーラ・ソコロフは、「今日のパフォーマンス最高だったわね」と、まさかのジュリーの心理学者業を絶賛!

 

みんな、乗っかり方をわかってるう!!!

 

How 'Modern Family' made its way into modern TV history - New York Daily  News

ジュリーもナイスう!

 

 

ちなみに、ジョニデ裁判に関しては、もう、何が本当でウソなのか、まったく伺い知ることができないので、私から発信することは控えるつもりです。

 

だって、(こちらは刑事裁判だけど)OJシンプソンの裁判やジャシー・スモレットの裁判、シカゴ7裁判などドラマや映画を観ていると、裁判で必ずしも真実がはっきりし、正義が果たされるとは限らない気がしません???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com