必笑!『モダンファミリー』エリック・ストーンストリートが婚約!→写真にケチついた!→反応が最高! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、『モダン・ファミリー』のキャムこと、エリック・ストーンストリート。

 

Modern Family' Finale: What Cam & Mitchell Did for Gay Families on TV |  IndieWire

何するにも大騒ぎで(ちょっと鬱陶しいケド)、ナイスキャラよねー!

 

 

エリックがこの度!めでたく、かねてから交際中の女性、リンゼイさんと婚約を発表しました!

 

じゃじゃーーー!!!

 

でっかいダイヤ!

そしてエリックの顔よ!

 

このめでたいニュースに、『モダンファミリー』のメンバーや、他のセレブからも続々お祝いメッセージが!

 

 

マニー役のリコ・ロドリゲスからは、「ウォーーーーイ!おめでとうジェシー(キャムの夫ミッチ役のジェシー・タイラー・ファーガソン)」とコメントが書かれ、エリックも「サンキュー、ノーラン(こちらはルーク役のノーラン・グールド)」と返信!ファンはタマランやつですな。

 

次がグウィネス・パルトローで、その次はアレックス役のアリエル・ウィンター!

「フ@ック、イェーーーイ!ついに妻帯者ねクイーン!二人とも大好きよ!おめでとう!」とハートの絵文字盛沢山でアツイお祝いが寄せられています!

 

 

 

こちら、一番上はクレア役のジュリー・ボ―ウェン。

「正直なところ、どっちがラッキーなのかわからないわ(ウソ:私がラッキー)」とまたまたイイカンジにお祝い!

 

夫キャム役のジェシーは、意外とフツーに、「ジーザスクライスト、やっとかよ」とお祝い!ジェシーは夫との間に最近養子を迎えパパになりましたからね!

 

そのほか、ケイト・ハドソン(『あの頃ペニー・レイント』で共演)や、エリザベス・バンクス(『モダンファミリー』で悪友役だった)、そしてなんと!マイケル・ブーブレからもお祝いが!エリックってば顔が広い!

 

 

でもですね、このおめでたい発表に、難癖が付いたようでしてね!

 

 

リンゼイさんに比べて、エリックが歳をとりすぎなんじゃないかとクレームが付いたようなんです!

なんてことよ!

 

 

ここで、リンゼイさんについてご紹介しますと、JustJaredPageSixによれば、彼女は小児科の看護師だそうでして、二人は2016年にカンザスシティで行われたチャリティイベントBig Slick charity weekendで出会ったんですって。

 

 

せっかくのお祝い事に、文句を付けられたら、キャム(ことエリック)はもちろん黙っていられません!

 

インスタグラムで早速反撃を行っておりました。

 

 

「どうやら沢山の人が、49歳の僕は老けすぎていて、もうすぐ42歳になる僕のフィアンセと婚約するにはおかしいと思っているみたいだね。

彼女が42歳にしては美しすぎるのはどうしようもないし、僕はどうも彼女のおじいちゃんに見えてしまうのもどうしようもなかいから、皆のために解決したよ」

 

ちょっと!リンゼイさんの顔!

シワッシワに加工してるじゃないの!

 

確かに、元の写真を見てみると、リンゼイさんは大変に若々しくて、20代にも見えなくもない!実はわたしも、またまたお若いギャル(死後)と付き合ってるもんだ…と思ってたんですよね。

 

皆さん。年齢など数字です。

外見に惑わされるのも、数字に惑わされるのも、無意味です。

気を付けましょうぞ!

 

 

これにまた、『モダンファミリー』のメンバーがいいコメント書いてましてね!

 

 

夫ミッチ役のジェシーから、

「たぶん、ジェイとグロリアの関係のファンがいるんだよ。その人たちが、エリックが若い奥さんを貰うと思ったんだよ。そうだよきっと」

 

watch modern family pilot Promotions

ジェイ&グロリア

 

ジェシーってば良いフォロー!

泣けるぜ!

 

そしてアリエル・ウィンターからは、シワッシワになってもまだ魅力的なリンゼイさんに、「美熟女バイブ」と賞賛コメントが!

こちらもナイスフォロー!

 

味方がいるっていいよね!

 

 

Watch Modern Family Streaming Online | Hulu (Free Trial)

 

『モダンファミリー』、終わってしばらく経ちますけども、ドラマとしても最高に面白かったし、キャストも仲良しで、授賞式シーズンにもおおいに楽しませてくれました!

 

本当にさみしいぜ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村