英国のオジサマ俳優ビル・ナイがアナ・ウィンターとデートですって! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、『ラブ・アクチュアリー』のロックおじさん、または『ショーン・オブ・デッド』の義理の父、『パイレーツ・オブ・カリビアン』ではもう誰だかわからず、『EMMA エマ』では一見おじいちゃんみたいな過保護なパパ。

とにかく英米を股にかけ、いろんな作品でスパイスと重し、くすっとした笑いを加えてきた名優ビル・ナイでございます。

 

 

Bill Nighy Examines 10 Of His Film Roles

唯一無二!

 

 

プライベートでは、長年のパートナー、ダイアナ・クイックと2008年に別れ、現在シングルであると思われるナイ氏ですが、ななななんと!

新たにロマンスの噂です!

 

しかもお相手は、あのアナ・ウィンター!

 

 

ぎゃー!


『プラダを着た悪魔』のモデルだってウワサの、メットガラでは毎年トンデモテーマを設定し、参加者にびっくりするような服着せといて、自分は安定のフラワーモチーフ着ちゃう、泣く子も黙るVogueの編集長ですYO!

 

わおわお!

 

なんでもJustJaredによりますと、現地時間の8月26日、イタリアはローマのレストラン Pierluigi にて、笑顔で楽しくディナーデートをしていたところをキャッチされたそうなんです!

 

しかもMailOnlineがキャッチしたところによりますと、ビルってば、ディナーの前に赤いバラを買って、アナにプレゼントしたらしいですよ!

キャー!

 

 

ちなみに、二人っておいくつ位だと思います???

いやね、デートするには歳を…とか言うつもりは全く持って一切、一ミリたりともありませんが、なんか二人ってすごく年齢不詳じゃないですか。

 

ビル・ナイはもうずっと20年くらい年配キャラですし、アナ・ウィンターなんて年齢を推測することすら怒られちゃいそうな雰囲気!

 

 

まずはビルからいってみましょうか。

 

ビル・ナイの年齢身長出演作プロフィール&結婚や娘について! | Memory Lane

 

由緒正しいオンラインデータベースIMDbによりますと、1949年12月12日生まれとのことですので、御年71歳!

へー!

 

 

Anna Wintour Apologizes for Race-Related 'Mistakes' at Vogue | Voice of  America - English

 

一方のアナ・ウィンターはと言いますと、1949年11月3日生まれ!

同い年!

しかも知ってます???

アナってこう見えて、イギリス・ロンドンのご出身なんです!

 

 

件の記事に戻りますと、アナは昨年、16年連れ添った夫シェルビー・ブラウンと離婚したばかりなんだそうです。

 

二人はずっと前から友達だったものの、アナの離婚を機に急接近したのでは?ってウワサ。


ビルは2015年にアナとの関係について聞かれた際、

「それについて話すことがないのは明かだね。アナ・ウィンターと思しき女性とのウワサが山ほど出回っているな」

と話していたんですって!

 

 

しかしですよ。

今回この記事を書くにあたって、イロイロ調べてましたら、こんなの見つけちまいました。

 

ダイアナ クイックの写真・画像 検索結果 [1] 画像数34枚 | 壁紙.com

 

たぶん2012年に撮影されたもので、ビルの右側のグレーのお召し物の上品なマダムは、ビル・ナイの元パートナー、ダイアナ・クイック!

家族ぐるみのお付き合いと言えそうです!

 

JustJaredにも、二人はただの友達かもしれません、とも書いてありました。

 

本当のところは一体どうなんでしょう。

でも、二人が一緒にディナーしてるってだけで画になりますから、それでもう十分といえば十分!

ほんと、楽しませてもらっちゃいました。


 

ところで、わたしデートでディナーの前に花束を貰った経験がない寂しいオンナなのですが、そういう場合、ディナーの最中はどうするんでしょ。

レストランのクロークで、一緒に預かってくれるのかな。

後学のために知りたいところでございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村