【新カップルアラート!】ラファティ・ロウとハナ・クロスがデートですって! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまコンバンハ!

本日の新たなるカップル疑惑のご紹介ですYo。

 

誰かと言いますと…

 

 

ジュード・ロウと元妻サディ・フロストの長男で、イケメンと話題のラファティ・ロウ(24)と

 

 

 

 

モデルのハナ・クロス(23)!

どっかで見たことあるってアナタ!そうです!

ベッカムさんとこのご長男、ブルクリンの元カノです!

 

 

なんでも、ネタ元のMailOnlineによりますと、二人は土曜日に東ロンドンで開催されたAll Points Eastフェスティバルで、イイカンジのところを目撃され、100%デートしているに違いない!とのことでございます。

 

 

言い切るよねー!

 

 

なんでも、情報筋の証言によりますと

 

「二人は100%デートしてます。土曜日にAll Points Eastのハイパーゲストエリアにいたんですケド、他にも二人友達がいたにも関わらす、二人っきりの世界作ってました」。

 

「ラファティがすごく積極的で、腕を彼女に回したり、好きなドリンクを飲んでいるか確認したり、彼女のことを気にかけてました」。

 

「キスしたりしまくってて、誰に見られようと気にしていない様子でした」。

 

とのこと!

またまた市民パパラッチの方、よく観察し、それを報告してくれたものです!

 

 

なんでも記事によりますと、二人は昨年10月にも、ノッティングヒルのオサレパブにて、情熱的にキスしているところがキャッチされていたんですってよ!

 

ほうほうほう!

これはこれは!

 

一つ言えることは、ハナ・クロスは、セレブのおぼっちゃまがお好みということかと。

人には好みってもんがありますからね!

 

イギリスではコロナが大分落ち着いて、規制も緩和されているようですから、どんどん新しいカップルが、タケノコのように顔を出して来ているのかもしれませんよ!

こりゃ楽しみですな!

 

 

 

 

さて、ラファティと言えば、「オリバー・ツイスト」を現代風にアレンジした『Twist』が今年公開予定で、楽しみにしてました。

 

どうなっているのかいな、と調べたところ、どうやらイギリスでもネット配信で公開だった模様。

 

予告を見ると、スタイリッシュな作風です!

これは日本でもそのうちどこかで観られる予感。

ファンの方は、アンテナを張っておくことをオススメいたします。

 

 

そしてもう一本!

『バンド・オブ・ブラザーズ』、『ザ・パシフィック』に続き、スピルバーグとトム・ハンクスが新たにタッグを組む戦争ドラマ『Masters of the Air』に出演が決まっております!

 

群像劇になるかとは思いますケド、共演はカラム・ターナーにアンソニー・ボイル、オースティン・バトラーにバリー・コーガン!

(バリーは襲われて顔にけがしたそうですけど、大丈夫かしら)

 

すっごく楽しみにしているんですが、残念なことにコレAppleだと思うんですよね。

Apple、やっぱり加入すべきか。

でもそんなに沢山加入しても、見切れないですよねえ。

全く困ったもんじゃいな。

嬉しい悲鳴です!

 

とにかく!ラファティ・ロウ、公私ともに要チェックです!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ