最強(テレビ)姉妹!『モダンファミリー』アリエルウィンターをディスるコメントにサラハイランドが喝 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

ハーヴェイ・ワインスタインに、ついに本当に、有罪判決が出ましたね!

一体どれほどの量刑になるのか、そこも気になるところ。明らかになるのは来月とのこと!

 

 

さてさて!そんな本日は、珍しくも女性セレブの話題です。

 

先日、とうとう最終エピソードの収録を終えた『モダン・ファミリー』の皆さまですが、記念パーティーの様子をそれぞれインスタグラムに投稿。

キャストの一人、ダンフリー家の長女ヘイリーことサラ・ハイランドも、こんなショットを投稿していました。

 


ダンフリー姉妹のセクシーなツーショット!

あの幼かった二人が、いつのまにかこんなにお姉さんにねえ…、としんみりしてしまいます。

 

ところが!ここに写るアリエルの衣装にイチャモン付けるコメントが付いた模様!まったく!水を差してくれるじゃないの!

 

これに、お姉ちゃんのサラ・ハイランド、しっかりきっぱり断固として言い返しております!

 

 

@deadvenomgamingさんとやらが、

「アリエル・ウィンターの服装はどうしたのよね」とコメントしたのに対して、サラが

「彼女がホットってこと?そうよね」と返信。

よく言った!

 

さらにMailOnlineによりますと、「マジで…何考えてるの?」とコメントしたファンもいたそうで

これにサラ、「セクシーで自信があるってことよ」と返していたんだとか!

 

サラ、良いね!良い事言うね!最高だね!

何かと叩かれがちなアリエルですので、こんな風に味方をしてくれるのを見ると、すごくうれしくなります!

 

これにプラスして、ここで、サラのキャプションを見ると、さらに感慨一入。

「心の底から、ここの人たちを愛してるわ。11年間一緒に過ごしたことは、わたしとTV妹が同じ服を着るようになるってことで、人生の姉弟が出来上がったってことの証明でもあるわ。そしてずっと同じ先生と戦うことになるわね。私たちはいつもでもダンフリーで、いつまでも味方同士よ」

 

これはなんとも、嬉しくなっちゃうキャプションではありませんか!

 

 

加えて、サラのこの投稿は8枚つづりでして、

 

ダンフリー姉弟のこんなショットや

 

 

 

こんなショットも!

 

んーーーー!コメントも、スリーショットも、なんだかしんみりじんわりしちゃいます!

 

 

いえね、実はわたしもこのアリエルを見て、ちょっとドッキリもしたのです。

ドラマのアリエルのキャラがまた、(私が観てた範囲では)マジメな天才女子でしたからね!余計にインパクト大。

 

でもですよ。このドレスを例えばイリーナ・シェイクが着ていたら?

称賛しかありませんよね。しかも着てそうだし!

ケイト・ベッキンセールだって着てそうですよ。

 

それに、これからはアレックス・ダンフィーのキャラに縛られず、役柄を広げていかなければならないという大きなプレッシャーもあることと思います。ですので、ここら辺で思いっきりセクシーアピールするのも効果的かと。

 

なので!アリエルももう大人ですし(22歳)、好きな格好をしたら良いんです!誰も文句を言うことではありません!

 

 


ところで、

キャスト同士が仲が良いのも魅力的な『モダン・ファミリー』。

授賞式なんかでも、キャスト同士が仲よさそうにしているのが、見ていてとっても嬉しい気持ちになりました。そんなところも大好き!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

What a day!! Saying goodbye to our Modern Family❤️❤️❤️

Sofia Vergara(@sofiavergara)がシェアした投稿 -

 

 

こんな動画も公開されていて、なんだかしんみりしちゃいます!

本当に終わっちゃうのね…。

 

日本では、どうやらシーズン8がFOXで放送されていたのが最新である模様。ストリーミングだとU-NEXTで観られるみたいです!

オモシロイからぜひとも放送してほしいところ!

どんな風に終わるのかも気になりますしね!

関係者の皆さま、ヨロ!

 

 

 

ハロウィンはコレで決まり!『モダンファミリー』でハリー王子とメーガン妃コスプレ!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村