【キュートすぎる】若き日のデビッド&ヴィクトリア・ベッカムの馴れ初めインタビュー公開! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

笑わないオンナ、ヴィクトリア・ベッカムが、夫デビッドと一緒に、若かりし日に受けたインタビュー動画を公開していました!

それが、とってもキュートでうっとりしちゃうのでご紹介いたします!

 

 

じゃん!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

So sweet! I love u @davidbeckham x

Victoria Beckham(@victoriabeckham)がシェアした投稿 -

 

懐かしい感じにお若い二人。

どうやら、何かの企画でインタビューを受けている模様

 

初めて有名人になったと気が付いたのは?というヴィクトリアからの質問に、すぐにかな?と答えて自分で笑っちゃうデヴビッド。

この回答に異論がある様子のヴィクトリアが、「本当はわたしとデートするようになってからね」とカメラ目線で答えています!

ヴィクトリアのこの嬉しそうな様子よ!

「もうこんなの出来ないワー!!!」ととーーーーーーっても嬉しそうにハッピーそうに、デビッドに抱き付いているではありませんか!

誰よ!ヴィクトリアは笑わないって言った人は!

 

 

続いて、カメラマンと思しき女性の声で、「ヴィクトリアのどこに恋に落ちたの?」と質問が。

 

これにデビッドは、

「あー、一か所には絞れないな。全部だよ。全部まとめて。それ(it)に恋したんだ」とご回答。なんだか照れ臭そうなところもキュートじゃありませんか!

でも、彼女のことをitを使って答えたことが気になったヴィクトリア、「わたし?」としっかり追及し、デビッドも「ごめんねダーリン」をちゃんと謝ってます。

こんなところも良いですね!

いくら盲目ラブ中でも、イヤだったらしっかり伝えないと!

今夜は皆さん、えらい参考になりますな。

 

 

そして

「もう行こうかな」とベッカム。

これにヴィクトリア、「わたし退屈?」と心配になっちゃって、

そしたらベッカムってば、「違うよダーリン。きみは最高だけど、疲れちゃったんだ」と答えるではありませんか!

また声が高くてカワイイ!

 

ヴィクトリアもわたしと同感だった模様で、デビッドを思いっきりハグして、カメラ目線で「彼ってすごくセクシーでしょ?」と思いっきり自慢してくれちゃってます。ヴィクトリアのドヤ顔よ!

その上ご本人に「ヴァレンティノよりカッコ良いわ」と宣ってくれております!

 

ナンダヨこの動画!

二人がハッピーすぎて、こちらまでなんだかハッピーにさせてくれるじゃないか!

好きだぞ!いいぞ!

 

 

さらに!

 

「とってもスウィート!デビッド大好きよ!」とキャプションを付けて投稿したヴィクトリアに対して、ベッカム氏がコメントしてます!

 

 

「これは確か僕のボーイズバンドの頃だよね。ヴィクトリア、なんでこの服を着させたんだよ」

 

確かに!この衣装はなかなかです。

でも、Becksのお二人は、これまでさんざんおかしな服装をキャッチされてきていますからね。こんなのマシな方かと!

 

実はわたくし、ヴィクトリアのおポッシュな英語が苦手でして、あまりウマく聞き取ることができず。これを書くにあたって、記事になったものを探したのでございます。

 

参考にしたVogue UKによりますと、このバンダナは90年代特有のものだそうでして、つまりこの動画は、99年の結婚より前に撮影されたものではないかとのことでございます!

 

これを検証してみましょう。

二人は1997年に出会い、翌年1998年に婚約。

婚約を明らかにしたときのヴィクトリアのヘアスタイルを見ますとワンレンでした。

この動画にあるような、ショートヘアは1999年に入ってからかと思われます。

動画をよくよくよーーーーーくみますと、デビッドも結婚指輪をしていますし、ヴィクトリアも指輪を重ね付けしているようにも見えます。

これを総合してみますと、少なくともこれは、ブルックリンの誕生後。

もしかしたら結婚式を挙げたあとかもしれませんですな。

 

出会ってすぐの頃のモーレツに恋している頃の動画かと思いきや、もう子どももいる頃(かもしれない)とは!

なんだかんだ書かれたりしながらも、結婚20周年を迎えたBecks。その底力と、原点を見た気がいたします。

 

しかしヴィクトリアよ!

彼女が感情を表情に出さなくなったのは、揉みに揉まれて大人になったから故かもしれませんですな。

表情豊かなヴィクトリアも最高にキュートです!

 

 

ベッカム家のプリンセス、ハーパーちゃんの気が早すぎる件

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村