ハロウィンはコレで決まり!『モダンファミリー』でハリー王子とメーガン妃コスプレ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆様オハヨウゴザイマス!

 

本日ご紹介しますのは、ドラマ『モダン・ファミリー』!

シーズン10のネタバレを少々含みますので、一切見聞きしたくない!という皆さまは早急にご退出くださいませ!

明日またヨロシクね!

 

 

 

 

ネタバレご免の皆さま、もういませんか?

大丈夫ですね?

 

 

では参ります!

 

『モダン・ファミリー』の皆さま、水曜日にハロウィンスペシャルの撮影をキャッチされましたが、それがもう最高!

 

ゲイのキャメロン&ミッチ夫夫のコスチュームがなんと!メーガン・マークル&ハリー王子だったのです!

 

 

じゃん!

 

ミッチはハリー王子!(姉クレアはクモ!)

ヘリ―王子と同じジンジャーヘア&ヒゲの持ち主なのに、どこかおかしい!

鼓笛隊のようではありませんか!

 

 

 

そしてキャメロンことエリック・ストーンストリートはメーガン・マークル!

そっくりかどうかは別として、もう再現性がハンパない!一目でメーガンだとわかりますよね!

なのにこのくたっとした感じ!エリックの肉厚な肩がこれまた・・・(笑)

 

 

元ネタはこちら

 

これをハロウィンにやろうとするなんて、天才的なヒラメキです!

 

 

軍服って、誰が着てもカッコよいものとばかり思っておりましたが、あれも実は人を選ぶのですね。

ジェシーの似合わなさよ。

 

写真を見ますと、クレアを演じるジュリー・ボーウェンが、むくれて座っている様子が伺われます。

どうやら今年もハロウィンは思い通りにいかなかった模様です!

 

 

 

 

 

さてさて、現在シーズン10を撮影中の『モダン・ファミリー』ですが、これがファイナルシーズンとなるようです。

わお!

 

しかもですね、今度のシーズンでは、メインキャラが死んでしまうんだとか。

 

 

 

キャラが死ぬと聞いて、まず浮かぶのは、若いラテン妻と再婚したジェイ

 

お若い妻(ソフィア・ベルガラ)と再婚したジェイ(エド・オニール)

 

 

でもですね、なんとヘイリーかもしれないとのこと!

 

ヘイリー(サラ・ハイランド)!

 

 

ええええーーーー!意外!

 

と言いますか、『モダン・ファミリー』はドタバタファミリーコメディなのに、誰であれメインキャラクターが死んでしまったりしたら、オモシロ可笑しくなんてできるのでしょうか。

 

そこをオモシロおかしくするのが、クリエイターたちの腕の見せ所なのか。

すごいな。

 

近頃は評価が思わしくなかった『モダン・ファミリー』ですので、ここで一発どかんとエミーを狙えるような、深く面白いシーズンにするべく、気合を入れているのかもしれません!

 

今のところ、誰が死んじゃうかについて正式な発表はありませんので、これは放送でのサプライズということになりそうです。

楽しみですけど、ちょっと心配。

 

シーズン10はアメリカにて9月26日から放送スタートです!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は女性も表彰!英GQ誌Men of the Year(メン・オブ・ザ・イヤー)授賞式開催!

 

そしてコチラも!

【速報】ファン待望の映画版『ダウントン・アビー』ついに撮影開始!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村