ついに解禁!ジェイミードーナン×ピーターディクレイジ主演ドラマ予告公開!ジェイミーがオヤジ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆様オハヨウゴザイマス!

 

3連休初日の本日ご紹介しますのは、先日エミーを受賞したばかりの『ゲーム・オブ・スローンズ』のティリオンことピーター・ディンクレイジ&アブソリュートリーハンサム、ジェイミー・ドーナン!!!!!

 

 

あれ、ジェイミーちょっとイメージが違う。

 

 

お二人主演のテレビ映画『My Dinner with Herve』のトレーラーが公開されました!

早速ご紹介しましょう!

 

じゃん!

 

 

 

わお!

 

まずピーター・ディンクレイジが、『GOT』のティリオンとは全然違う!

ティリオンは低音響く男前ボイスですが、ここではなんだか高い声ですね。

この映画で彼が演じているのは、70年代から80年代に活躍した小人症の俳優エルヴェ・ヴィルシェーズですので、彼がこういうボイスだったのかもしれません。

 

そしてジェイミー。

予告編の冒頭、1か月シラフでクリーンだったと誇らしげに編集長と思しき女性に話していますので、お酒やドラッグのトラブルを抱えたキャラクターであるようです!

 

これまでジェイミー、自己犠牲も辞さない信念の兵士だったり、心を病んだ大金持ちのドSハンサムだったり、心を病んだシリアルキラーだったり、はたまたロココ調の貴族(ある意味自己犠牲を辞さない兵士)だったりしましたが、いずれも自制の利いたキャラクター。

それが今回はどうやら依存症の記者である模様!

 

辛い生活を送っているのは自分だけだと思っているのか!?と怒鳴りつけるシーンなんかもあります!

わお!ジェイミーも怒鳴れるんだ!

新たなジェイミーを観る事ができそうです!これは楽しみ!

 

 

 

 

さてこのドラマ、10月20日の放送を前にプロモーションがスタートしております!

 

 

こちらはLA入りするジェイミー。

 

 

インタビューに応じるティリオンakaピーター・ディンクレイジとジェイミー。

 

 

窓辺のジェイミー。

 

 

 

ジェイミー、ちょっとアレですね。

あんまりカッコよくなくない。もはやアブソルートリーハンサムとは言えないような。

 

わたくしジェイミーについては、あまりにもピッカピカのハンサムで、いつまでもモデル然とした生活感のない感じだと、これから歳を重ねた時に俳優として難しくなるので、これが望ましいと思っていたのです。

 

望ましいと思ってはいたのですが、思ってはいたのですが、、、やっぱりカッコよいジェイミーが懐かしい!!!!

 

 

しかも次の役作りのためでしょうか、なんだかものすごくマッチョになっています!

 

 

体つきだけではありません。このモミアゲとか、マスタッシュとか、まるで『ラストシップ』のトム・チャンドラーことエリック・デインのようです。

 

そのうちマコノヒー一派に入門しちゃうかもしれませんですな。

 

 

 

とは言えドラマの予告映像には、若く見えるカッコよいジェイミーも登場していましたので、劇中ではカッコよいところも観られるかもしれません。

 

 

これ、良いですよね!

 

 

HBOのテレビ映画ですから、日本で観られるとしたらどこでしょう。

Amazonかネトフリかな。スターチャンネルかもしれません。

 

どこかで観られるよう祈るばかりです!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は女性も表彰!英GQ誌Men of the Year(メン・オブ・ザ・イヤー)授賞式開催!

 

そしてコチラも!

【速報】ファン待望の映画版『ダウントン・アビー』ついに撮影開始!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村