コロナウィルスを笑い飛ばせ!ジュリー・ボーウェンがナイス投稿してた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

まったく、新型コロナウィルスのおかげで、各所様々大影響で困ったもんですよね。なんだかどんよりしちゃいますし。

 

そんな本日ご登場いただきますのは、コメディドラマ『モダン・ファミリー』の常識派、クレア・ダンフィーことジュリー・ボ―ウェン。

 

 

…よりによってこのジュリー・ボ―ウェン。

 

 

彼女がこの度、インスタグラムにこんなショットを投稿しておりました!

 

じゃん!

 

え!これは…生理用品ではないかと…。

 

マスクが入手できなかったのかこの男性、生理用品を顔に張り付けているではありませんか!

 

ジュリーのキャプションには

「あははは…世界的パンデミックの明るい面」とあります!

 

ジュリー!ナイス!これはナイスです!

 

セレブの中には、物々しいマスク姿を投稿する人もいるんですけども、それよりずっと良い!

だって、やっぱりセレブのそんな姿を見ると、恐怖心が掻き立てられますよね。

もちろん、新型のウィルスも恐ろしいですけども、ヒステリックな反応やパニックも本当に恐ろしい!

 

ですから、こんな風に、楽しく笑い飛ばすの、すごく良いと思います!

 

なんだか重苦しい不安感にどんよりな気持ちになりそうですけれど、やっぱりこんな時こそ平常心!

ジュリーのように、明るい面を見て乗り切りたいものでございます。

 

 

ベッカムがモダンファミリーにゲスト出演!コートニー・コックスの投稿が話題騒然!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村