ベッカムがモダンファミリーにゲスト出演!コートニー・コックスの投稿が話題騒然! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

みんな大好きデヴィッド・ベッカムが、ドラマ『フレンズ』なんかに出演のコートニー・コックスのインスタグラムに登場して話題騒然!

ファンだけではなく、セレブの皆さまも喰いつく事態になっております!

 

 

 

わお!コートニーとベッカムがホットタブに入ってる!

一体どんなシチュエーションよ!と大変に気になります。

しかし!もっと気になったのはコチラ!

 

 

 

コチラの写真では、モダンファミリーのゲイ夫婦ミッチとキャメロンこと、ジェシー・タイラー・ファーガソンとエリック・ストーンストリートが一緒に写っております。が、ががが!要注目はコートニーの右手!

ベッカムの太ももの上に置かれているではありませんか!

 

これに、目ざといファンの皆さま大コーフン!

「その手を見たわよ、コートニー。ヴィクトリアも見てるワ」ですとか

「コートニー、手は自分のところに置いておきなさいよ」ですとか

「手はどこ行ってるのよ」ですとか。

はたまた、「私がヴィクトリアだったらキレてるわね」なんてコメントも!

 

皆さま、相当衝撃を受けているご様子です。

だって、ベッカムとコートニー・コックスが、ハダカのお付き合いだなんて!受け入れ難い!

 

 

このショットにショックを受けたのはファンの皆さまだけではなかったようでして、セレブの皆さまからの反応も。

 

 

 

事件現場に居合わせたエリック・ストーンストリートは「いいね」とコメント。

同じく関係者であるジェシー・タイラー・ファーガソンは、「興奮しちゃっててゴメンネ」とコメント。そんな顔してますよ。

 

そして!この写真一番下は、なんとジュリアン・ムーア!

ジュリアンもびっくり仰天した模様でして、「ナニ?????」とコメント!

オスカー女優もびっくりです。

 

 

 

E!Newsによりますと、コートニーのお友達、ジェニファ―・アニストンもびっくりだった模様でして、「ちょっと待ってよ…なにが起きたの!!??」とコメントしております。

 

 

さらに

 

 

上から2番目はジェームズ・マースデン!「これオレのホットタブだし!」とコメント!なんだよ、ジェームズも絡みたかったんだね!

一番下は、元祖カリスマスタイリストのレイチェル・ゾー。「ホンキで、これナニゴト?」とコメントしてます。

 

 

いやはや本当に、コレ一体何が起こっているのかと言いますと、

 

 

「昔の友達で、マンチェスターユナイテッドのチームメイト(!)ベッカムが、『モダン・ファミリー』のこれから放送のエピソードにゲスト出演します。コートニー・コックスも出るヨ。ジェシー・タイラー・ファーガソンと他の人もね」

ベッカム氏、ついにファイナルシーズンを迎えた人気ドラマ『モダン・ファミリー』に、ゲスト出演した模様です!

(↑前出のエリックのインスタですが、ベッカムとチームメイトだったとは…笑)

 

 

 

コチラはベッカムのインスタ。

「今日仕事で新しいFRIENDに会ったヨ」ウマいこと書きますな。

ベッカムの投稿した写真では、ちゃんと服を着ております。

 

ヴィクトリアもモチロン公認だったようでして、

 

 

「待ちきれないわ!!!!!!」と、キス付きでお墨付きが出ております。

 

 

ベッカムが『モダン・ファミリー』にゲスト出演なんて、楽しい予感しかないですし、大コーフン!楽しみ過ぎるダロ。

 

しかし大コーフンだったのはわたくしだけじゃなかったようでして、キャストの皆さまにとっても嬉しい展開だったみたいです。

 

 

この日誕生日だったジェシーは、「誕生日に欲しかったのはバスローブを着たベッカムだけ!ジャスティン(ジェシーのご夫君)ありがとう!」

ってジャスティンが呼んだわけではないと思いますケド。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

When your son asks you to “Meg” David Beckham (and you clearly don’t know what that means). Luckily, @davidbeckham is the nicest!

Julie Bowen(@itsjuliebowen)がシェアした投稿 -

 

『モダン・ファミリー』のクレアことジュリー・ボ―ウェンは、

「息子に、ベッカムに“メグ”するよう(正確には意味が分からないケド)息子に頼まれたときー。ラッキーなことに、ベッカムは最高にいい人だった!」

って、ジュリーってばベッカムの股の下くぐっちゃってるし!ナニよ、アメリカのキッズの間では、これをメグっていうのかいな。しかも流行ってるのかいな。

 

とこんな感じに、皆さま大盛り上がりでベッカムを番組に迎えておりました。

ベッカムが一体どんなキャラを演じるのか気になりますね。

キャムとミッチと一緒にホットタブに入ってますからね。これはもしかして、ベッカムとコートニーは夫婦役で、ミッチのクライアントかなんかかもしれませんね!

日本でも早いこと観られますように!

 

 

ハロウィンはコレで決まり!『モダンファミリー』でハリー王子とメーガン妃コスプレ!

もはや別人!映画撮影中のダミアンルイスがキャッチされる!

なんてイジワル!ジェームズコーデンがデヴィッドベッカムにドッキリ!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【この秋セレブは何着てる?】肌寒い日に着たいアウターコーデをチェック!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『マレフィセント2』[G] 強欲な彼ママに振り回される花嫁オーロラに共感!

ぜひぜひ!!!


 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村