なんてイジワル!ジェームズコーデンがデヴィッドベッカムにドッキリ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

我らの愛すべき真んまる、ジェームズ・コーデンが、自身のトークショー『Tha Late Late Show』の番組内で、ベッカムにドッキリを仕掛けたようです!

それがもうとっても面白くって、しかもベッカムのお人柄が伝わってくるナイスドッキリだったので、必死のスクショ交えてご紹介します!

 

 

 

サッカーチームLAギャラクシーでの功績をたたえて、スタジアムの前にベッカムの銅像が建てられることに。

これに目を付けたジェームズ、なんと2か月も前から準備を始めます!

 

製作したのは、劣化版ベッカムの銅像!

 

 

ジェームズのイメージ図をご覧ください!

ビッグバードかってなシルエットです!

 

そして出来上がったのがコチラ!

 

似ても似つかない長いアゴ!

 

 

そしてジェームズご所望のビッグなヒップ!

 

 

そしていざお披露目当日。

 

俳優を仕込み、

 

ジェームズは舞台裏でスタンバイ。

 

 

何も知らずに会場入りしたベッカムは、ジェームズの仕込んだファンと交流します!

 

 

そこへ、一人のファンが登場。

このファンですよ。

ベッカムが所属したマンチェスター・ユナイテッドをマンチェスター・シティと間違えたり、デイヴィッドのことをデイブと呼んだり、もうとんでもないオトボケファンです。

 

 

こんなファンにも、にこやかに「マンUだよ」と訂正し、デイブって呼ぶのはうちのママだけだけど、まあ気にせず呼んでよ、とおおらかに対応!

皆さま、この人、ものすごく良い人ですよ!

 

 

宴もたけなわとなったところで、チームのプレジデントで、ベッカムが熱い信頼を寄せるクリス氏が登場

 

 

 

現役時代のハイライトを紹介するのですが、それがまた、トンデモシーンばかり!

ゴールをはずシーンや、イエローカードをもらうシーンなど、さんざんです。

 

 

しかしこれにも、ベッカムってば、「あれはレッドカードだな」と大人の対応!

皆さま、ベッカムってば、ものすごくよい人そうです!大人です!

 

 

 

そしてここで、ニセの彫刻家が登場!

いよいよあのアゴ長ケツデカベッカムの登場です!

 

 

じゃん!

 

ベッカム渋い顔

 

ジェームズは大爆笑!

 

 

このアングルから見てほしい、と言う彫刻家に、

べ)シカゴで打ち合わせしたときと話しが違うじゃないか。

あのアゴ、長すぎるよね。お尻も大きくて、全然違う、と静かに抗議。

 

ジェ)すごく紳士的だけど、ベッカムが怒ってる!

これにジェームズは大興奮!

 

しかもですよ、ベッカムってばこんな状況なのに、唯一良いところは髪の毛がふさふさなところだね、なんて自虐的なことまで挟みます!

皆さま、ベッカム良いやつですよ!

 

 

 

さらに、

べ)ロンドンから両親が見に来るし、妻も見に来る。運がよければ子供たちも見に来るんだ。

これは僕にとっては大きなことなんだよ。これがスタジアムの正面に置かれるなんて、恥ずかしいじゃないか。

と、世界中にどうみられるかではなく、妻や両親がせっかく来るのに、と抗議します

 

セレブのことをよく、地に足ついてるって褒めることありますよね。

きっと、こういうことを言うわけですね!

ベッカム、ものすごく好感度アップです。

 

 

 

信頼するクリスや、他のスタッフ交えて、抗議するも、話は平行線に

 

抗議もむなしく、ついにスタジアムへ移動というところで…

 

 

 

なんとベッカム像が落下!

 

大破します!

 

 

そしてここでジェームズ登場!ネタ晴らしです!

 

 

 

皆さん!ベッカムって本当に良い人みたいです!

しかしジェームズってば人が悪い!

 

 

百聞は一見に如かず!

動画をご覧ください!10分とちょっと長めですが、見る価値ありですよ!

 

 

 

ね!ベッカムって良い人そうです!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【グレイズ・アナトミー】新シーズンにミーガン・ハントが戻ってくる!

そして

『The Sinnner』シーズン3に『ホワイトカラー』のマット・ボマーが出演!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『グリーンブック』[G] アカデミー賞受賞!人種差別がテーマでも楽しく笑える作品

ぜひぜひ!!!

 



 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村