ジェイソン・モモアとエミリア・クラークがトークショーに出演!デナーリスがお尻出してる件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

イギリスの人気トークショー『The Graham Norton Show』の今週金曜日放送予定の回に、『ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス・ターガリエンことエミリア・クラークと、元夫カール・ドロゴことジェイソン・モモアが出演する模様です!

 

 

 

愛読のMailOnlineに、その様子がちょっぴり掲載されていたのでご紹介します!(オスカー女優レジーナ・キングやカミラ・カベロもご出演)

 

 

 

 

なんでもエミリア、今年2月に開催されたオスカーのアフターパーティにて、憧れのビヨンセとジェイ・Zと会ったそうなのですが…

 

 

Unsupportive: She went on to talk about her friends' lack of interest in her Game Of Thrones success - after she rose to fame through eight seasons as Daenerys Targaryen

 

エミリアってば、お酒を飲み過ぎていたこともあって、取り乱してしまったそうでございます!

 

曰く、「ビヨンセとジェイZに会ったとき、“なんでこんな事が起きるワケ???”って感じで、お酒もたくさん飲んでたし、泣き出しちゃったの。失敗した感じよね。彼女はたぶんすぐに立ち去ったと思うわ」とのこと。

いかにもエミリアっぽい!

エミリアって、ものすごく感情豊かそうですものね!ドラマクイーンと言いますか。

 

 

トークではこのほかにも、エミリアのご友人らが『GOT』に全然興味がなかった話なども披露された模様。

 

シリーズがスタートした当時は「ストリーミングするお金がないわ。ごめんね、エミリア」なんて言われて、その後やっとダウンロードしたと思いきや放置され、さらにエミリアがファイナルエピソードの試写に行くころになってやっと、「え!あと7シーズンと1/3観て追いつかなくちゃ!」とか言っていたんですって!

のんびり過ぎるダロ!

 

でも、一体ラストはどうなるんだ?!ってさんざん突っつかれるよりも、気楽で良いってもんですよね!

エミリア、良いご友人を持ちました!

 

 

さてさて、件の記事にはこのほかにも

 

こんな写真や

 

 

こんな写真、

 

 

こんな写真も掲載されていましたので、ジェイソンのトークもぜひとも聞きたいところ!

しかし残念ながら、放送前とあって、明かされていたのはこれだけでした。

ナニヨ、ジェイソンのこの動きとエミリアとレジーナのこのリアクション、とっても気になるではありませんか!

 

 

さらに気になっているのが番組インスタグラムに投稿されたこの写真。

 

 

これのどこが気になるかって言いますと

 

 

ズンッ!

 

 

 

ズズンッ

 

 

デナーリス人形が、ドラゴン人形にお尻向けてう〇ちしてる!

これ、一体どんなシチュエーションでここに乗ってるんだ!気になるではないか!

 

金曜日放送とのことですので、2~3日以内には動画が公開されている予感。

残念ながら、わたくしグラハム・ノートンのアクセントがほんと聞き取れなくて、この番組は苦手なのですが、興味があるのはジェイソンのトークですもんね!

気合入れて聞いてみます!

 

では皆さま、よい週末を!

 

 

ゲームオブスローンのカールドロゴakaジェイソンモモア誕生日!意外な交友関係マイケルファスベンダ

アクアマン!ジェイソンモモアがジョンスノウ他『ゲームオブスローンズ』キャストと再会!

ジェイミードーナンがザグレアムノートンショーに出演!アンダーヘアにウィッグを張った経験告白!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【この秋セレブは何着てる?】肌寒い日に着たいアウターコーデをチェック!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『マレフィセント2』[G] 強欲な彼ママに振り回される花嫁オーロラに共感!

ぜひぜひ!!!


 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村