ライアン・レイノルズの誕生日!妻ブレイク・ライブリーとサルマ・ハエックのメッセージが最強 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

昨日、10月23日は、デッドプールことライアン・レイノルズの43歳のお誕生日でした!オメデトウ!

 

お誕生日に際して、ライアンとは『ヒットマンズ・ボディガード』で共演し、最近も続編を一緒に撮影。何かと仲良しのサルマ・ハエックが、インスタグラムにさんざんオモシロ投稿をしておりましたのでご紹介します!

 

 

「ハッピーバースデー、親しい友人の一人、ライアン・レイノルズ。スクリーンをシェアできてうれしいワ」(共演者ですからね)

って、自分は満面の笑みで、ライアンは見切れてるし!

 

 

「ハッピーバースデー、親しい友人の一人、ライアン・レイノルズ。スクリーンをシェアできてうれしいワ」(共演者ですからね)

って、自分はセクシーダイナマイトなポーズ取っちゃって、ライアンは見切れてるし!

 

 

「ハッピーバースデー、親しい友人の一人、ライアン・レイノルズ。スクリーンをシェアできてうれしいワ」(共演者ですからね)

って、自分はサミュエル・L・ジャクソンとキメ顔しちゃって、ライアンは真っ二つですから!

 

 

「ハッピーバースデー、親しい友人の一人、ライアン・レイノルズ。スクリーンをシェアできてうれしいワ」(共演者ですからね)(しつこい)

って、みんなで仲良しなフリして、ライアンだけ見切れてますから!

 

 

「ハッピーバースデー、親しい友人の一人、ライアン・レイノルズ。スクリーンをシェアできてうれしいワ」(共演者ですからね)

って完全にバランスがおかしなショットになってますケド!

(まだあるの?)

 

 

ライアンやっと出てきた!

「そうよライアン、あなたの誕生日を、このわたしが美しくてあなたが酷いショットを投稿するのに利用させてもらったワ。そしてこの機会を、私の誕生日にアビエーション・ジン(ライアンのブランド)をプレゼントしてくれるべきだったと思い出させるのに使わせてもらうワヨ。もう2か月近く前だけどね…あなたの写真をもっと見たかったら、インスタストーリーを見てみて。…そうそう、ついでにお誕生日おめでとう。」

 

で、一連の半分ライアンに繋がるワケです。

ライアンってばサルマの誕生日に、さては何もしてませんでしたね。

全くもう。これは半分にされても仕方がないってもんです。

 

しかしサルマもライアンのことが大好きですな。

もう、可愛くってかわいくってしかたないのでしょう。

 

 

そして、おかしな投稿と言えば、奥様のブレイクだって負けてませんよ。

なんてったって、これまでライアンが散々ブレイクに向けて、おかしな投稿してますからね。

 

「良いの見つけたワ。お誕生日おめでとうライアン」

鼻に指ツッコんでるし!

しかも、紐づけされたタグをご覧ください。

ブレイクは自分のことをジゼルって名乗っちゃってます。ナイス!さすが!

ジゼルをチョイスした辺りもナイスです。

これでジジ・ハディットとかだったら、ちょっと引いちゃいますよね。

 

しかしこの投稿。よくよく見ると、ブレイクの愛情に満ち溢れていますよ。

ブレイクのこのショットはこれ、お世辞でもベストショットとは言えない写りです。うちのブレイク、こんなもんじゃあありません。

対してライアンは、鼻に指こそツッコまれてますケド、カッコ良いではありませんか。

自分より相手の方が映りの良い写真を選ぶなんて、愛情表現以外の何物でもありません。ブレイクも何やらゴージャスな指輪しちゃって、ご夫婦円満そうで何よりです!

 

 

さてそんなバースデイ・ボーイのライアンですが、オシゴトの方はと言いますと

 

Ryan Reynolds and Mélanie Laurent in 6 Underground (2019)

 

まず今年12月に、マイケル・ベイ監督のアクション・スリラー『6アンダーグラウンド』の公開が控えております。

配給はNetflixとのことで、劇場公開されず直接Netflixで公開。

たぶん日本でも、12月13日にストリーミングされることと思われます。

 

 

Salma Hayek, Samuel L. Jackson, and Ryan Reynolds in The Hitman's Wife's Bodyguard (2020)

そして何より楽しみなのが、本日もご登場のサルマ・ハエックと共演の『The Hitman's Wife's Bodyguard』。今度はサミュエル・L・ジャクソン演じるヒットマンの最強の妻(サルマ・ハエック)をボディガードすることになる模様。

一般公開は、来年夏になりそうです。

『ヒットマンズ・ボディガード』も日本では、Netflixで公開されましたよね。続編もそうなる可能性がありそうですね。続報に注目です。

 

 

ブレイクライヴリー誕生日!夫ライアンレイノルズのお祝いインスタがおかしすぎる件!

ライアンレイノルズ&ブレイクライブリー宅でサルマハエックが料理&ベビーシッティング!!!

ライアンレイノルズが自身のブランドのジンに、自らフェイクのオモシロすぎるレビューを書いた件!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『マレフィセント2』[G] 強欲な彼ママに振り回される花嫁オーロラに共感!

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ダウントンアビーと同時代】1920年代が舞台のドラマをご紹介!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村