ライアンレイノルズが自身のブランドのジンに、自らフェイクのオモシロすぎるレビューを書いた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ―!

 

本日は、SNSがオモシロくって、何かと話題になるライアン・レイノルズがご登場。またまたオモシロネタを提供してくれちゃっております!

 

 

 

「ライアン・レイノルズが、アビエーション・ジンにフェイクレビューを書きこみ、それを自分のママに指摘された件!」

 

そうなんです!ライアンってば、昨年自分が買い取り、オーナーになったアビエーション・ジンに、アマゾンでフェイクレビューを、自ら書き込んだのです!

なんじゃそらーーーーーーー!!!!!!!

 

それだけでもなんじゃそら、なのに、そのレビューがですね、またまた奇妙で、オモシロイったらありゃしない!

 

「初めてアビエーション・ジンを飲んでみました。普段はセレブのブランドのものは手を出しませんが、このジンは最高評価と読みました。このジンは最高で、最低です、説明させてください…。

このジンを試してみてすぐに、正解だったと気づきました。最高でした。ジュニパーが先に立たず、僕にはそこが素晴らしかった。これまでで、一番スムースですぐに気に入りました。

どこが最悪だったって?

~中略~

次の朝目覚めたとき、妻のリンダに昨夜はどんなに盛り上がったか聞きました。だって、洋服のまま、靴まで履いて寝ていましたから。さらに、シアトルスカイラインの日差しがまぶしくて、窓の外を見られないことも気になりました。日差しが明るいこともありましたが(僕はこれまでも、光に敏感だったのです)、シアトルになんて住んでいなかったからです。わたしはフロリダのコーラルゲイブルス在住です。また、ここに記さないといけないことがあります。この朝まで、リンダという人には会ったこともありませんでした」

 

なんだこのXファイルなレビューは!

全くもう、これをライアンが書き込んだというから笑っちゃう。

リンダって誰ダヨ!

コーラルゲイブルスってどこダヨ!

僕はこれまでも、光に敏感だったのですって、一体なんダヨー!!!

 

しかも、キャプションをご覧ください。

「僕が書いたあと、誰かが送ってくれたアビエーション・ジンのこのレビュー気に入った」とあります。

もうね、手が込みすぎ!

 

さらに!手が込み過ぎてオモシロイのはここだけじゃありません!

 

 

 

ライアンのこの投稿に、ライアン・ママであらせられるtamtam1944が

「ア~、そうね、語り口が私の息子そっくりなんだけど!!」

とコメント。

 

 

 

これにライアン、

「ママ、CSIマイアミを観るたびに同じこと言うよ」とコメント!

ごまかしちゃってます!

 

ライアン親子、さすがです!

オモシロスギル!!!!

お母さんって、そんな類のこと言ったりしますよね。思い込みって言うか。

そして本当だったとき、こんなごまかし方、しますよねー!

「ママ、それいつも言うし!」とか言ったりして。

デッドプールで、妻がブレイク・ライブリーでも、親子関係はそんなに変わらないってことですよね。

あーオモシロイ!

 

 

さて、そんなライアンですが、先日は新作映画撮影現場を、お腹の大きなブレイクが訪れたと話題になっておりました!

 

Blake Lively and Ryan Reynolds

 

わお!ほんとに妻はブレイクだ!

しかも3人目ご懐妊中。

なんだよチクショー。勝ち組だな。

と、今さらながらに思わされるショットとなっております。

 

ちなみに、撮影中の作品は、アクションコメディの『Free Guy』。

共演はなんと!チャニング・テイタム、『キリング・イブ』のジョディ・カマー、『ストレンジャー・シングス』のジョー・キーリーに、『マイティ・ソー:バトルロイヤル』の監督タイカ・ワイティティ!

これ、面白ろそうですな。

公開は、アメリカで、2020年7月とのこと。

要チェックです。

 

 

【ライアン・レイノルズ、こんなのもあります!おかしすぎるダロ】

もうサイコー!ライアンレイノルズ今度はパディントンに闘いを挑む!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【無心になんかなれやしない!】もしもお気に入りドラマキャラがヨガの先生だったら!?

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

007新作『Bond25(仮)』撮影中のダニエル・クレイグらをチャールズ皇太子が訪問!

グレタ・ガーウィグ×シアーシャ・ローナン版『若草物語』写真初公開!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村