『ゴシップガール』のチャックバスことエド・ウェストウィックがカッコ良すぎてオモシロイ件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

カリフォルニア州マンモス・レイクスで開催中のマンモス・フィルム・フェスティバルに、『ゴシップ・ガール』のみんな大好きチャック・バスことエド・ウェストウィックが登場!


ポートレート・スタジオにてキャッチされたのですが、それがまたまた物凄くキマッてて、逆になんだかオモシロイのでご紹介いたします!

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

じゃじゃじゃん

 

 

 

さらに!

 

 

 

そして!

 

 

 

よっと!

 

 

 

ね!なんだか過剰にカッコ良い!

チャック・バスを彷彿とさせます!

 

エドが何でこんなにもカッコ良かったかと言いますと、なんでもこの映画祭にて、彼の初監督作品『Tether』がお披露目されたんですって!

わお!

 

 

 

監督の欄にエドの名が!

 

 

さらに

 

 

共同脚本も手掛けています!

story byとありますから、原案みたいな感じでしょうか。

わおわお!

 

こらイケメン顔でピカっとキメるはずですよ。

だって、初監督作品のお披露目ですもん!

 

エドってばいつの間に!!!!!

 

 

 

短編映画とのことですが、気になるストーリーは、残念ながらIMDbをチェックしてみても情報なし。

Tetherって、てっきりティーザー銃の事かと思いましたら、全然違って、「(能力・財力・忍耐などの)限界、範囲」という意味だそう。

 

ナルホドナルホド。↑のエドも、限界に挑戦してそうな感じです。

 

レイプ疑惑なんかがあり、しばらく仕事が白紙状態の時がありましたけど、もしかしたらあの時に、温めていたのかもしれませんですな。

 

 

 

そんなエドですケド、もう一本待機作があります。

 

 

そのタイトルも『Enemy Lines』。

どうやら第二次大戦モノである模様。

これ、アップルTVでストリーミング予定なんですって!

アップルもどんどん新作投入してきますな。

Netflix払って、Hulu払って、ディズニーにアップルにって、こりゃ大変です。第一そんなに観切れない!

昔は海外のAmazonからDVDを個人輸入していたことを考えますと、まったくもって、嬉しい悲鳴デス。

 

エドの初監督作は、短編とのことですので、もしかしたらそのうちYouTubeで観られるかもしれないと期待しております。

どういう仕組みなのか不明ですけども、短編映画って検索するとYouTubeで発見したりするんですよ。海賊版とかではなさそうなヤツが。

もし発見したら、ご紹介しますね!

 

 

『ゴシップガール』のダンakaペンバッジリーが結婚!!!新婚PDAをキャッチされる!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村