ジョン・バーンサル主演『アメリカン・ジゴロ』続編ドラマが撮影中断! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

我らが愛するイカツイあの人、『ウォーキング・デッド』や『パニッシャー』、『フューリー』や『ベイビー・ドライバー』、直近では『ドリームプラン』にも出てたジョン・バーンサルが、かのリチャード・ギアを継いでジゴロになっちゃうドラマ『アメリカン・ジゴロ』、ご記憶にありますか???

 

コレコレ!

 

わたくし、もう、それはそれは大変楽しみにしておったワケですが、事件です!

 

ななななんと!ショーランナーのデヴィッド・ホランダーが違法行為でクビになり、その影響で、制作が中断しているそうでございます!

 

 

OMG!

 

なんでもDeadlineによりますと、このドラマは『シェイムレス』や『HOMELAND』のテレビ局Showtimeとパラマウントテレビジョンスタジオが一緒に製作していて、ショーランナーのホランダー氏は、企画・脚本・監督・製作総指揮を一挙に手掛けてたんですって。

 

撮影は、10話中、残すところあと2話程度だったそうで、共同製作総指揮のデイビット・バー・カッツが責任者に就任し、ホランド氏がクビになっても影響が出ないとみられていたのに、いきなり4日間の中断ですってよ!

 

しかも!

どうやらですね、ショーランナー交代劇だけじゃなく、誰か俳優が出演できない状況になっているのもあるみたいです。

それも、コロナ関係じゃないとか…。

 

ふむふむ。

なにやら事件のかほり、陰謀のかほりがしますな…。

名付けてアメリカンジゴロゲート事件!

(名付けとる場合じゃない)

 

ちなみにですね、大元のショーランナー氏の違法行為とは、セクハラの類ではないとのことです。

 

 

 アイツ何をしやがった…。


もうすでに、3/4も撮り終えているとのことですので、まさかお蔵入りってことはないでしょうけど、なんかいやな感じですな。

 

すーーーーーーーーっごく楽しみにしてたのに。

 

だって、ジョン・バーンサルが

 

Jon Bernthal Opens Up About The Possibility Of Returning As The Punisher

 

 

ジゴロですのよ!

 

 

 

ちなみに【ジゴロ】とは、デジタル大辞泉によりますと、「女に養われて生活する男。ひも。男妾」ですって!

 

こりゃ楽しみじゃないワケがない!

 

新任ショーランナーのカッツ氏がうまいこと辣腕ふるって、早々に事態が解決しますように!


 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com