ジョン・バーンサル版『アメリカン・ジゴロ』ついに撮影開始!ジゴロのバーンサルがキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

ちょっと大変!

『ウォーキング・デッド』や『パニッシャー』、『フューリー』や『ベイビー・ドライバー』に出演の、とにかくイカツイあの人!ジョン・バーンサルが!

 

いつみてもイカツイぜ。

 

 

なななななんと!

この度、リチャード・ギアの出世作、『アメリカン・ジゴロ』を継ぎました!

 

アメリカン・ジゴロ』、ジョルジオ・アルマーニ人気の火付け役に。【スーツ姿に見惚れる映画】 | Vogue Japan

 

えええええーーー!!!!

ちょっと意味がワカリマセン!

 

 

そんなあなたにご説明いたしましょう。

 

『シェイムレス』や『HOMELAND』のテレビ局Showtimeが、この度、1980年に公開されたあの『アメリカン・ジゴロ』をテレビドラマ化することを決定!

そこで、新たなるジゴロにと白羽の矢が立ったのが、バーンサル氏。

 

映画館で海ドラ・スターを見よう!:『ブラッド・スローン』画像 5枚目 | 海外ドラマboard

え。

やはり意味がワカラン。

 

 

百聞は一見に如かず。

今月に入り、カリフォルニア州はマリブにて、撮影中がキャッチされてますので、ご覧に入れましょうぞ!

 

 

じゃん!

 

ジ、ジゴロ!?

 

 

じゃじゃん!

 

ジ、ジゴロ!?!?!?

 

 

じゃじゃじゃん!

 

ジ、ジ、ジゴロ!

 

 

なんでもDeadlineによりますと、テレビ版では現代が舞台。

 

バーンサル氏演じるジュリアンは、殺人罪で18年服役した後、LAの性風俗業界でなんとか身を立てているそう。

自分を犯人に仕立てた策略の真相を探りつつ、かつてただ一人心から愛したミシェルとの再会を望む、というストーリーらしいです。

 

ふんふんふん。

 

でもですよ。

今回キャッチされた写真を見た感じ、80’sの香りがぷんぷんしてますけど、これはどういう事かしら。

 

とにかく、『アメリカン・ジゴロ』ですから、バーンサル氏の濡れ場がたんと登場するハズ。

これまでにないバーンサル氏が堪能できそうです。これは楽しみですな。

 

放送時期などはまだ不明ですけれど、これはぜひとも見てみたい!

関係者の皆さま!ゼヒゼヒ!ご検討を!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村