ドリュー・バリモアとスティーブン・スピルバーグのオモシロプレゼント交換が明らかに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

今日は、ちょっとほっこりしちゃう、ナイスな情報をキャッチしてしまいました。

 

 

ドリュー・バリモアとスティーブン・スピルバーグと言えば、モチロン、『ET』で監督し監督された間柄(どんな書き方よ)。

映画に登場する妹ドリューが、おバカでもう!イーってなっちゃうのよ!

 

それはさておき、ドリューはこの後身を持ち崩しましてですね、さらに毒親とも絶縁。見かねた(かどうかは知らんケド)スピルバーグが、彼女のゴッドファザーになったんですよね。

 

 

さて!今日はそんな二人のほっこりエピソードをご紹介です。

 

 

ドリューってば最近は、こんな感じに、割と本格的なポッドキャストの番組を放送中(セットなんかもあって、すごく本格的)。

 

そんなドリューの番組に、誕生日のスペシャルゲストとして、スピルバーグがご登場。マル秘エピソードを明かしてくれたんです!

 

 

 

今からさかのぼること1995年。

ドリューがプレイボーイに登場して、あられもない姿を世の男性にお見せしたんです。

 

で、ゴッドファザーのスピルバーグよ。

これを見て、Cover Up(隠せ)と書かれたキルトと、プレイボーイ誌に載ったドリューをかたどった、着せ替えパーツを作ってプレゼントしたんですって!

 

昔、ノート位の大きさの、着せ替えありましたよね!人形と洋服を切り取って、重ねて着せるヤツ!あんな感じかと!

アレをわざわざ、アーティストに頼んで制作して、さらにわざわざプレイボーイ誌のドリューに張り付けてプレゼントしたんだとか。

 

スピルバーグの(ゴッド)親心よ…泣。

 

 

これが跳ねっかえりドリューの心にも、しかと響いたようでして、その一週間後に、スピルバーグの元に、お返しが。

 

 

Drew Barrymore Sent Steven Spielberg a Gift After Posing for Playboy

コレコレ!

 

ドリューがシスターの格好して、信心深いんだか不敬なんだか微妙なポーズで反省する写真!

 

しかもスピルバーグってば、すごくステキなフレームに入れてくれてます!

(ゴッド)親心よ…(でも親だったら額には入れないかも)。

 

 

色んな事があったろう上での、ユーモラスなエピソード!

なんだかほっこりさせてくれるじゃないか!

 

いやあ皆さん、今夜は寝る前に、良いハナシ読んじゃいましたな!

温かい気持ちで眠りにつけるというモンです。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村