シャーリーズ・セロンがレズビアン版『ダイハード』に意欲アリアリ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、珍しくも女性の話題。

それも、シャーリーズ・セロンでございます。

 

彼女、レズビアン版『ダイ・ハード』に興味津々なんですって!

 

ほ、ほう。…それはまた。

 

 

なんでも事の発端はコレ!

 

 

 

 

昨年12月に、ファンがツイッターにて

「レズビアンのクリスマス・ロマコメも良いケド、シャーリーズ・セロンが妻を救うために大暴れする『ダイ・ハード』が本当に観たい」

と、つぶやいたこと。

 

ご覧の通り、これにシャーリーズが反応!

「どこにサインしたら良い?」とリプライしてたんだそうです!

 

 

 

 

そしてこの度!

毎年恒例のVanity Fairハリウッド特集号に登場したシャーリーズが、インタビューでこの件を聞かれまして

 

「そうよ。すごく良いアイディアじゃない。だからリプライしたのよ。だって天才的だと思ったのよ。「この人はプロデューサー業を始めるべきだわ。すごく良いアイディアじゃない」って感じだった」

 

と、重ねて興味を示したんだそうです!

 

 

ふむふむ。

 

シャーリーズ・セロンが

 

 

ダイ・ハード : 作品情報 - 映画.com

孤立無援で当たって砕けろで戦うジョン・マクーレンにね!

 

なんか面白そうじゃないの!

 

でもコレ、もちろん、オリジナル版のように、ちょっとコミカルな感じになるんでしょうね。そことっても重要です。

シャーリーズ、ダメ系できるかな。

100%シリアスのアクションスリラーだったら、もうそれは『ダイ・ハード』じゃないし!

 

ハチャメチャ系にちゃんとしてくれるなら、アリだと思います!

妻を助けるために大暴れする、最強レズビアンってとっても面白そうですもん!

 

しかしながら、メンズセレブ日記としては、夫を助けるために大暴れする、ちょっとダメ系最強妻でもヨシです!これも面白そう!

 

 

ところでですよ。

 

この話題、好意的に取り上げられているようなんですケド、ほら今って、ゲイの役をストレートの男性が演じたりすることに、割と厳しい視線が向けられるじゃないですか。

Netflixの『プロム』だって、ジェームズ・コーデンがゲイキャラだったのが、非難されましたもん。

そこの辺りはコレ、クリアなんでしょうかね。

すごく面白そうですケド、チラッと頭を過ぎってしまいました。

 

 

でもでも!これ、実現した暁にはわたくし絶対観に行きます。

妻役は誰が適任かしらん。

妻役女優といてば、リンダ・カーデリーニがミシェル・モナハンかと思いますが、たぶんここは非白人女優を持ってくると思うんですよ。

するってえと、ミシェル・ロドリゲスなんて、バイセクシャルだし条件的にはアリだけど、ちょっと強すぎてシャーリーズがかすんじゃうし。

ゾーイ・クラヴィッツなんていかがでしょう!二人のラブシーンも観てみたい!

キャストを妄想するのも、また一興です!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村