ブラッドピットとシャーリーズセロンがデートしてるってウワサ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ちょっと皆さま!お聞きになりまして???

 

アンジェリーナ・ジョリーと泥沼離婚したブラッド・ピット(55)が、シャーリーズ・セロン(43)とデートしてるってウワサです!!!

 

 

わおわお!

なんか納得!


The Sunによりますと二人は、先週12日に開催された、このアワードシーズン大注目のNetflixオリジナル映画『Rome』の試写イベントにて、お互いにぞっこんという風だったのが目撃されたとのこと!

 

なんでも、シャトーマーモントでで開催されたパーティにシャーリーズが出席しており、そこに彼の会社プランBが制作した映画『ビールストリートの恋人たち』(こちらも今年のアワードシーズン大注目)の試写イベントを終えたブラピが後から参加したそうなのです。

 

情報筋に話によりますと、ブラピはわざわざ着替えて合流したらしいです(情報が細かい)。


バーにいたシャーリーズはウォッカのカクテルを注文し、離婚以来お酒を断っているブラピはミネラルウォーターを注文していたとのこと。

(情報筋、ものすごく細やかにチェックしていますね。身元はもしかすると、バーテンかウェイトレスかもしれませんな)


二人はとってもハッピーそうだったと目撃者が証言しております。

(ですからウワサになっているワケですね)

 

二人は、クリスマス頃からデートを始め、この年末年始はロスフェリズにあるブラピのマンションで多くの時間を過ごしたんだそう。

 

これまで長い間友人同士だったそうですが、ここにきて発展したとのことでございます。

 


これはビックリ!もしうまくいけばビッグカップルの誕生です。


アカデミー賞ノミネーションの発表を控えたこの時期、きっとこうした試写イベントが沢山あるでしょうし、数ある受賞式の前後にはパーティも沢山ありますから、セレブ同士が顔を合わせる機会が多いことと思います!


もしかすると、もしかしちゃうかもしれませんよ!

わお!

 


しかしアレですね。

シャーリーズって、条件的にはアンジェリーナ・ジョリーと似通った部分がありますね。

 

二人ともハリウッドを代表するクールビューティで、国連の大使。

二人とも「同性婚が法的に認められるまで、結婚はしない」と発言し、シャーリーズはスチュアート・タウンゼントと事実婚を発表。後に破局しています。この辺もそっくり。

アンジーは養子が3人いましたが、シャーリーズにもアフリカ系の養子が2人います。

 

きっと似てるとか言ったらご本人たちはひどく不服でしょうが、すごく似てますよね!

 

ブラピは、交際相手に雰囲気が似てくると評判ですが、シャーリーズとでしたら、このままちょっとお高い路線で行くことになりそうです!

 

とは言え、シャーリーズはなかなか交際をオープンにしませんからね。

3月のアカデミー賞授賞式がクライマックスの今年アワードシーズン、二人が関係をオープンにするには、ちょっと時間が足りないかもしれません。


もし『ビールストリートの恋人たち』がノミネートされたら、ブラピはアカデミー賞にも出席しますから、そこで交際をオープンに、なんてのも、およろしいかとは思いますけどね。

 

とにかく!今後の二人に注目です!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】Netflix『バードボックス』[R(※)]血しぶき飛ぶヒューマンサスペンススリラー!

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

グッドワイフがお手本!大人の女性のオフィススタイルをチェック!

&

【豪華すぎる】Gleeクリエイターの新作ドラマ『Ratched』のキャスト発表

こちらもぜひぜひ!!!


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村