GG賞で話題のフィジーウォーターガールがオシゴトゲットしていた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま、今年のゴールデングローブ賞で話題になっていたフィジー・ウォーター・ガール、ご記憶にありますか???

 

 

スポンサーであるフィジー・ウォーターのペットボトルのトレーを手に、ドヤ顔で、レッドカーペットにて色んなセレブの写真に映り込んでいたこの彼女です!

 

お名前はケレス・カスバートさん。モデルとのことでした。

 

 

 

 

あの彼女、ネットで話題になったことはわたくしのところでもご紹介しましたが、あの後ますます大注目を浴びたようでして、

 

ジェームズ・コーデンのトークショーに出演したり

 

 

ニュース番組に呼ばれたり

 

 

スーパーにはこんなのまで置かれたり!

 

元々モデルとして活動していたとはいえ、あれで大注目を浴び、大変に露出が増えておりました。

 

そしてこの彼女の活躍は、どうやらこれだけではなかった模様。

なんと演技のオシゴトまでゲットしていたようです!

 

 

 

CBSの昼ドラ、『The Bold And The Beautiful』に出演したとのこと!

スゴイ!やり手です!

 

ネタ元のMailOnlineによれば、1回きりのゲスト出演なのか、それとも今後も出演の可能性があるのか、一切わかっていないとのことですが、フィジー・ウォーター持って写真に映り込んだら、テレビのオシゴトゲットしちゃいましたよ!

 

やっぱりねー!

タダモノではないと思っていいたのですよ。

 

だってこの動画。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

We’ve got a new category at the #GoldenGlobes thanks to #FijiWaterGirl—Best Supporting Actress on the red carpet. 💦

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -

 

「わお、なんて何と言ったらよいかわからないわ。昨日は普通の女の子だったのに、こうしてゴールデングローブ賞に出られて光栄です。特に何人かにお礼を言わせてください。まずリチャード・マッデン、素晴らしいスタートを切らせてくれてありがとう。ジュディ・グリア、あなたを忘れることは出来ないわ。ダコタ・ファニング&ルーク・エヴァンス、わたしのベストアングルに場所を開けてくれてありがとう。他には…ルーシー・ボイントン、あなたが輝いていた事を忘れるなんてムリよ。それからニコール・キッドマン、ずっと共演したいと思っていたの、ありがとう。最後にもう一つ言わせて!一番お礼を言いたいのは、このウォーターよ。これがなかったら、喉もカラカラで、こんな栄誉を受けるなんてできなかったわ。ありがとう、皆さんありがとう」

 

もちろん脚本はE Newsが用意したとは思いますが、「ダコタ・ファニング&ルーク・エヴァンス、わたしのベストアングルに場所を開けてくれてありがとう」ですよ!

 

しかもこの堂々たる話っぷり!

わたし、もっとあか抜けない感じの女の子だとばっかり思っていましたよ!

賢そうですらあります!

 

これを埋もれさせておくのは、むしろ勿体ないと言うもの!

昼ドラも良いですが、朝やお昼のトークショーなんかでも活躍できそうではありませんか!

 

フィジー・ウォーター・ガール、なんかちっとも好きになれませんが、でも活躍してくれたらちょっとうれしいかな。

わたしとしてはそんな感じ。

 

しかしマルケッサは彼女に衣装を提供して大当たりでしたね!

ゴールデングローブのスポンサーガールですから、それだけでもオイシかったとは思いますが、これだけ露出があると、宣伝効果は絶大かと。

雑誌に載るより、広い層の目に留まりそうです!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

『Xファイル』のジリアン・アンダーソンが『ザ・クラウン』に出演!サッチャー首相役で

こちらもぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】Netflix『バードボックス』[R(※)]血しぶき飛ぶヒューマンサスペンススリラー!

ぜひぜひ!!!

 


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村