【パリコレ2019】ダンヒルのショーのフロントロウがものすごい!怒涛の男性セレブラインナップ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ハリウッドは現在、アワードシーズン真っ盛りですが、パリではファッションウィークが開催中でございます!

 

先日はアルフレッド・ダンヒルの2019年秋メンズウェア・コレクションのショーが行われましたが、そのフロントロウがメンズセレブ日記垂涎!

大変壮観だったのでご紹介しちゃいます!

 

 

じゃん!

 

 

オサレ感満載の男性セレブが並んでいますが、これよく見ますと凄いメンバーです!

 

 

左から順にご紹介しましょう!

 

左端は、ゲティ家の身代金のドラマ版『トラスト』で、誘拐されちゃったゲティ孫を演じたハリス・ディキンソン!

ドラマではブロンドのフワフワヘアでしたので、ちょっとイメージが違います。

 

 

お次はUKジャズシーンの新星(グーグル先生の受け売り)モーゼス・ボイド

 

 

 

そのお隣は、『ボヘミアン・ラプソディ』のベン・ハーディ

 

「オレちんいつでもハイファッション着ちゃうタイプ」とキャプションが。

注目すべきは、『ボヘミアン』で共演のジョセフ・マゼロが「あの4インチヒールまだ持ってるの?」とコメントしているところ。

きっと映画で履いていた靴ですよね!

 

 

ベンのお隣はリズ・アーメッド、そしてラミ・マレック

 

リズいいですねー!カッコよいですねー!

わたくし最近、Netflixでリズ主演の映画『シティ・オブ・タイニー・ライツ』観ましたですよ。

いやーカッコよかった!

 

 

ラミのお隣は、(インスタのプロフィールによれば)ラッパーのNabhaan Rizwan。

 

彼、どうやら俳優業にも進出したようでして、AmazonPrimeのオリジナルドラマ『Informer』に主演している模様。

 

 

そしてラッパー氏のお隣は、『ビールストリートの恋人たち』のステファン・ジェームズ。

 

わたくし『ビールストリートの恋人たち』、一足お先に見せて頂きましたよ。

黒人の若者たちの辛い現状を描いた映画ですが、もうね、とってもロマンティックで良い映画!

こんなオサレなステファンの顔を見るだけで、切ない気持ちになっちゃいます!

彼、良いオシゴトしてましたよ!

ゴールデングローブノミネートも納得!レジーナ・キングが助演女優賞を受賞しましたね!

 

 

切なくなっちゃうステファンのお隣は、俳優のSope Dirisu。

ドラマ『ヒューマンズ』なんかに出演している模様。

 

 

 

お名前読めないSopeのお隣は、テイラー・スウィフトのカレシとしても有名なジョー・アルウィン

 

ジョーはシアーシャ・ローナン×マーゴット・ロビーの話題作『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』に出演!

日本公開は3月15日だそうですよ!これは要チェックです。

 

 

そして!ラスト!

本日の大トリは、『ピーキー・ブラインダーズ』のジョンことジョー・コール!

 

 

キャー!ジョー!!!!

このパンツの裾に切り目が入っているデザイン、最近よく見かけますね。

ヴィクトリア・ベッカムなんかが履いているのを見たことあります!

皆さま、ジョーの『暁に祈れ』はご覧になりました?

上映中辛すぎて、あと何分で開放されるのかって、そればかり考えて祈るような気持ちで観ていましたよ(褒めています)。

イケイケジョー!ゴーゴージョー!

 

 

ねねね!大注目の男性セレブが揃いも揃った超豪華メンバー!!!

 

ご紹介したほかにも、フロントロウに座る皆さまの写真もありますよ。

 

体育館で授業を見学している様にも見えますが、皆さんショーに夢中(そらそうだ)。

 

 

こんな4ショットも。

ジョー、せっかくなのに、なんでこんなコーデでやってきた!?

ジョーもイラリアに任せたい!

でもお待ちを。ステファンなんて着せられた感満載ですが、ジョーは少なくとも着こなしていますよね。

 

 

すっかり賞レースの行方に気を取られがちですが、ファッションウィークだって忘れてる場合ではありません!

 

とは言え、アワードシーズンもいよいよ大詰め。

現地時間22日はアカデミー賞のノミネーションが発表されますよ!

ステファンの『ビールストリートの恋人たち』はいかがなものでしょうね!

大注目です!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】Netflix『Roma/ローマ』[※]本年度アカデミー賞本命!

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

『Xファイル』のジリアン・アンダーソンが『ザ・クラウン』に出演!サッチャー首相役で

こちらもぜひぜひ!!!

 

 


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村