ライアンレイノルズ、ブラッドリークーパーetcカリスマスタイリストが凄腕な件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

23日はライアン・レイノルズのお誕生日で、ブレイクやヒュー・ジャックマンからのお祝いコメントをご紹介しました。

 

バースデイボーイのライアンには、他にも沢山お祝いが寄せられていたとは思うのですが、本日わたくしがご紹介したいのは、コチラ!

 

 

 

ライアンのスタイリスト、イラリア・ウルビナーティのインスタポスト!

(スワイプで沢山写真が見えます)

 

ここ数年の、イラリアがスタイリングしたライアンの写真が投稿されています。

それぞれチェックしてみますと、レッドカーペットやイベント、番組の収録だけでなく、移動中に着ている服なんかもスタイリングしている模様。

妻のブレイクはスタイリストを付けていないことで有名ですが、ライアンはしっかり隅から隅までプロの手を借りていることがわかります!

 

このスタイリストのイラリア、ものすごく凄腕でしてね、ライアン一人とってみても、カジュアルなものからきっちりスーツアップしたものまで、色んなスタイルで楽しませてくれていることがわかります。

 

 

 

さらに、彼女、クライアントがものすごい!

 

 

『This Is Us』のマイロ・ヴィンティミリア

 

 

ブラッドリー・クーパー

 

 

ドウェイン・ジョンソン

 

 

ニコライ・コスタ―=ワルド―

 

 

サシャ・バロン・コーエン

 

 

ドミニク・クーパー

 

 

『ジュラシック・ワールド』や『Love,サイモン 17歳の告白』のニック・ロビンソン

 

 

『ストレンジャーシングス』のデイカー・モンゴメリー

 

 

元ドクター、そして『ブロードチャーチ』のデイヴィッド・テナント

 

 

ダニエル・グローヴァ―

 

 

もうね、旬のAリスト俳優から、若手、英国俳優まで、ほんとあらゆる俳優を網羅しています!

他にも、アーミー・ハマーやジョン・クラシンスキー、ラミ・マレック、トム・ヒドルストンなんかも顧客です。

 

そして彼女、何がスゴイって、こんなに顧客がいるのに、それぞれの個性を十分に生かして、ぴったりのスタイリングをしているところ!

 

ダニエル・グローヴァ―なんて、レッドカーペットに登場するたびに、ほんとびっくりしちゃうようなコーデで登場しています。

パステルカラーのスーツに白い革靴を合わせたり、刺繍入りのタキシードにフリル付きのシャツだったり。

 

 

こんなの、ブラッドリ-・クーパーに着せたら大惨事ですよ。

 

 

かというと、写真で紹介したドミニク・クーパーの様に、さわやかでラフなコーデもばっちり。

若手は若手で、フレッシュで好感度高いコーデを提供しています。

 

ハリウッドの荒くれもの、サシャ・バロン・コーエンも、彼の個性を殺すことなくグラマラスに変身させちゃっております。

 

もうね、ほんとに凄腕です!

 

大きなアワードでは、男性セレブは基本的にタキシード一択ですから、もうどこを見ても代わり映えしないのが実情でした。ジャケットが白か黒かといった違いだけ。

 

でも彼女の台頭で、レッドカーペットがとっても個性的に、魅力的に変化しています。

わたしがレッドカーペットを楽しくワクワク見られるのも、彼女のおかげです!ほんと感謝!

 

 

 

さてそのイラリア、どんな人かと言いますと、

 

 

ご自身はこんなにキュートな人です。

 

カリスマ・スタイリストというと、かつてニコール・リッチーを激やせさせたレイチェル・ゾーのイメージで、ファッションの鬼!みたいな人を想像しますが、実にほんわかした雰囲気の女性です。

 

インスタをみますと、小さなお嬢さんがいる様子。

この彼女なら、それぞれの個性を尊重して、それを生かすコーデを提案してくれそうです。

 

 

特に男性セレブは、スタイリストを付けていない人もいると思うのです。

『ハンドメイズ・テイル』のマックス・ミンゲラなんて、いつも同じスーツですし、仕事帰りのサラリーマンみたいにくたびれた感じの時もあります。

演技が仕事だから着飾る事はしたくないと、お思いの人もいるとは思うのですが、きっと負担が軽くなって、ご本人にもプラスだと思うのです。

もうね、みんな彼女にスタイリングを依頼したら良いのに!と思って止みませんですよ。

 

男性の読者の皆さま、今後ハリウッドで成功した暁には、ぜひともイラリアにスタイリングを依頼することをオススメいたします。

カリスマすぎて、依頼しても受けてもらえない可能性も否定できませんケド。

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

海外ドラマ愛を知らしめよ!海外ドラマファンのためのハロウィンコスチューム案!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村