巨大!クリスヘムズワース→チャニングテイタムの差し入れが巨大すぎた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

中間選挙を前に、アメリカではなんとも物騒な事件も起こっておりますですが、わたくしのところで本日ご紹介しますのは、コチラ!
 

 

クリス・ヘムズワースから

 

よりによってこのクリス(『マイティ・ソー バトルロイヤル』)

 

 

チャニング・テイタムへの

 

よりによってこのチャニング(『ヘイ、シーザー!」

 

差し入れが巨大すぎた件!

 

百聞は一見に如かず、さあご覧ください!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Channing Tatumさん(@channingtatum)がシェアした投稿 -

 

ドーナツ!巨大!

 

パッケージには「チャンへ、楽しんで あなたのクリス・ヘムズワース」とあります!


さすがなにかと巨大なクリスです!ドーナツもスケールが違う!

 

巨大なドーナツに、チャニング・テイタム一行もテンション高めです。

「オレの手のひら位あるよ!」なんて大コーフンでコメントしてます!

 

もうね、先日ご紹介した巨大なご自宅建設といい、クリス・ヘムズワースはお金を持て余してますね。

ジョージ・クルーニーなんかも、お金と手間をかけた壮大なイタズラで有名ですが、クリスもその路線を突き進んでいるようです。

いっそのこと、ジョージ・クルーニー超えを目指して邁進してほしいところ。

 

 

 

さてさて、そんなナイス差し入れをもらったチャニングですが、この記事を書くにあたって調査したところ、ちょっとビックリな事実が判明しました(大げさ)。

 

昨年は『キングズマン:ゴールデンサークル』や『ローガン・ラッキー』が公開された彼ですが、今年は公開作品がアニメに声の出演一本のみ!

しかも来年も『レゴ・ザ・ムーヴィー2』のみの公開予定となっております!

どおりで最近見かけないなと思っていたところですよ。

でも売れっ子なのに意外です。

 

しかしチャニングファンの皆さま、ご安心を。

2020年以降はアニメ含め、7本のプロジェクトが控えているようです。

 

一番近い作品は、『Gambit』。

プロットやストーリーラインもまだ公表されていませんが、共演は『マスターズ・オブ・セックス』リジー・キャプラン。

アクション・冒険・ファンタジーとのこと。

チャニング+リジーで、アクション・冒険・ファンタジーとはなんとも想像つきませんが、きっと楽しい作品になりそうです。

リジー大好きなので、嬉しい!

 

チャニング氏、コミカルなのもモチロン最高ですし、実は『フォックスキャッチャー』では演技派ぶりも見せてくれていましたよね!

もっともっと幅広く活躍できると思っておりますので、今後に期待です!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

海外ドラマ愛を知らしめよ!海外ドラマファンのためのハロウィンコスチューム案!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村