加筆!ハッピーバースデイ!ライアンレイノルズ!ヒュージャックマンが上からすぎる件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

昨日10月23日はデッドプールことライアン・レイノルズのお誕生日でした!

ハッピーバースデー!

 

そんな彼に妻のブレイク・ライブリーが、またまたオモシロポストをしておりました。

 

「バルーンめ!バースデイ投票にスポットライトが当たるのをジャマしやがって!」

(お口が悪いのはブレイクじゃなくてワタクシ)

 

ブレイクの投稿もとっても面白いのですが、わたしが本日ご紹介したいのはこちら!

 

 

 

ヒュー・ジャックマンからお誕生日おめでとうポストがありました!

 

これがまたオモシロポストでしてね!

 

キャプションには

「僕は一番のナイスガイだと言われているけど、君は違うよね。ライアン・レイノルズ…ハグさせてあげよう。誕生日に一回だけ」

 

え!

ア、アリガトウ!

 

最もナイスガイなオトコ、ヒュー・ジャックマン、やたらに上からです!!!

よく見るとウルヴァリン、ガウン姿だし!(もちろん爪もなし)

 

 

UPDATEAD!

 

 
ライアンもこれにコメントしてました!
「この男はモンスターだ。オーストラリア出身ですらないしな。ミルウォーキーの出身だしな」
とあります!
もう、なんじゃこりゃ!
もしかして、ウルヴァリンの出身地かと思ったら、ウルヴァリンもカナダでした。
もう、なんじゃこりゃ!
 
 

 

これ、たぶんアメコミファンからしたらまたまたレジェンダリーなことらしくてですね!

俳優の経歴や映画の情報などが検索できる、最大手のオンラインデータベースのIMDbが

「生きている間にこれを見られるとは:ウルヴァリンがデッドプールにハグしてる」と絵文字入りでコメントしています!

 

 

ウリヴァリンと

 

 

デッドプール

 

もう、見る人が見たらタマランのだと思います!

 

 

とにかく、ブレイクにせよヒュー・ジャックマンにせよ、こんなオモシロ投稿で祝ってくれるというのはライアンがナイスガイだからだと思います!

 

ライアン・レイノルズ、そんなあなたが大好きだよー!お誕生日おめでとうございます!!!!

遠く日本からも、(一日遅れですけど)お祝いしたいと思います!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、『グレイズアナトミー』最強セクシーキャラ投票!根強いデレク人気!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村