(笑)『アベンジャーズ』クリスヘムズワースはサッカーが・・・ド下手だった! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介いたしますのは、『アベンジャーズ』シリーズの雷神ソーこと、クリス・ヘムズワース!

 

 

でっかくて、めちゃムキムキ。

ハンマー持たせたら最強で、持たせなくても最強であることが昨年発覚(『マイティ・ソー バトルロイヤル』)。

この屈強なボディを維持するために、モノスゴイトレーニングをこなし、しかも面白くって、ケーキも作れて、お裁縫もお手のもの

さらにはペーパークラフトまでお上手なクリスですが、彼にもイマイチお上手とは言えない、と言いますか、ド下手なものがあった模様です!

 

クリスがインスタグラムに、彼のレジェンダリーなサッカースキルを投稿していましたのでご紹介しちゃいます!

 

 

 

「ペレ、マラドーナ、メッシ、ロナルド、ヘムズワース。

いや正直なところ、昨夜タイの地元メンバーとクルーと一緒にピッチに立ったけど、恥ずかしくって一ミリも楽しめなかった」

 

このクリスの空振りっぷり!

ゴールは外すし、パスは受け損ねるし、走ってはコケるし、ヘディングはとどかないし。

でも超張り切ってる!!!

 

クリスに比べたら周りの皆さん小柄だから、クリスの動きがこれまたド派手に見えて、それがさらに下手くそ感をアップ!

オモシロすぎます!!!!!

 

 

なんでも、クリスは現在新作映画『Dhaka』をタイやインドにて撮影中とのこと。

撮影の合間に、映画のクルーと地元のチームとでサッカーの試合を行った模様です。

 

この『Dhaka』、まだ写真やポスターが公開されておりませんが、アクションスリラーです。

共演は、『ストレンジャーシングス』のジム・ホッパーことデヴィッド・ハーパー。

 

気になる内容は、インドのビジネスマンが、誘拐された息子を探し出すために傭兵を雇うというストーリー。

 

これきっと、クリスが傭兵ですよね。

アクションスリラーですから、犯人を捜し、誘拐された子を助け出すために、アクションモリモリで戦うのかもしれません!

 

これは気になります!

アメリカでは今年中に公開される予定だそうです。

 

クリスと言えば、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』が楽しみですが、ダコタ・ジョンソンやジョン・ハムと共演した『Bad Times at The El Royal』がわたくし気になっています!

 

 

Jeff Bridges, Jon Hamm, Dakota Johnson, Chris Hemsworth, Lewis Pullman, Cynthia Erivo, and Cailee Spaeny in Bad Times at the El Royale (2018)

 

アメリカでは昨年10月に公開でしたが、日本公開がどうなっているのしょう。

そのうちどこかでシラーっとストリーミングか放送されちゃうタイプかもしれません。

でもそれでもいいや!

ゼヒ観たい!

どなたかどこかの権限のある方、ぜひぜひこちら、よろしくお願いしますですよ!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】Netflix『バードボックス』[R(※)]血しぶき飛ぶヒューマンサスペンススリラー!

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

グッドワイフがお手本!大人の女性のオフィススタイルをチェック!

&

【豪華すぎる】Gleeクリエイターの新作ドラマ『Ratched』のキャスト発表

こちらもぜひぜひ!!!


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村