ソーがソーイング!クリスヘムズワースってばお裁縫上手なんですって! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

タイトルがダサいと評判の

『マイティ・ソー バトルロイヤル』

絶賛プロモーション中の

クリス・ヘムズワース

(しかし今日のタイトル酷いな)

 

 

 

_20171026_213301.JPG

 

 

クリスってばこんな顔して

こんなボディして、お裁縫が得意なんですって!

 

 

 

なんでも、OK!のインタビューによりますと

クリスってばお裁縫の名人でして

クロス・ステッチなんかしてたんですってよ!

 

 

クロス・ステッチって言いますと

刺繍の種類の一つでして

 

 

こんな感じ

 

 

 

_20171026_213301.JPG

 

でっかいクリスが大きな身体で

 

 

 

コレをチクチクですよ!

想像つかねー!!!

(失礼。言葉が乱れました)

 



まあでもですね、

これは一番クリスっぽくないのを

チョイスしてきてまして、

実際にクリスが刺していたのは

 

 

 

こんなデザインだったかもしれませんし、

 

 

 

 

こんなデザインだったかもしれません。

 

でもとにかく、刺繍してるクリスなんて

想像つきませんよね!

 

 

しかーも!

クリスのお裁縫のスキルは刺繍に留まらず

型紙を購入してパンツの制作なんかも

していたそうなのです!!!

 

ほんと!人は見かけによりませんよね!

 

 

 

でもですね、クリス、

娘ちゃんインディアちゃんの

お誕生日には

こんなケーキも作ってあげてましたし

 

 

_20171026_225439.JPG

 

 

『スノーホワイト/氷の王国』のプロモーションでは

ジェシカ・チャスティンに

インディアちゃんの髪の毛を編んでいると

話していましたし、

きっとものすごく器用なんだと思います!

あんな身体で!

 

ほんと人は見かけによりませんな!

 

 

 

_20171026_213320.JPG

 

 

さてさてそんなクリス主演の

『マイティ・ソー バトルロイヤル』


 

 

こんなの公開してましたよ

 

 

 

 

 

「いよいよあと10日で公開です!」

と言うクリスに

「あと240時間と言った方が分かりやすいかな」

というマーク

「それ正しいかわからないよ」とか言うクリス

 

そんなキャラ設定でしたっけね!






日本でも11月3日公開です!

とにかく!楽しみでございます!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村