ケネス・ブラナーが英首相ボリス・ジョンソンに!びっくりまるで別人! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

 

コロナのヤロウが幅を利かせやがり始めてから(おっと失礼、言葉が乱れました)久しく経ちまして、ドラマや映画でも、コロナ禍を描くものがチラチラ製作されております。

 

そんな中!

コロナ全盛のイギリスを描く、『This Sceptred Isle』の撮影が始まりました!

 

これ、わたくしすっかりお伝えした気でいましたが、『オリエント急行殺人事件』のポワロや、『テネット』の極悪武器商人でお馴染みケネス・ブラナーが、イギリスの首相で、ご自身もコロナを経験しちゃったボリス・ジョンソンを演じることが決まってるんです!

 

 

ケネス・ブラナーが

(『テネット』恐ろしかったですよねー!)

 

 

イギリス首相「嫌われボリス」の素顔 実はチャーチル氏に似てる? - ライブドアニュース

ジョンソン首相ですよ

(彼の写真をググると、半分くらいがおかしな写真)

 

いくらなんでもムリがあるダロ!

 

 

とは言え、最近は特殊メイクやCGなんかも非常に高性能になってきてますし、どうにか力技で納得させてくれるんだろう。

肉体改造やら、しぐさの研究で、ブラナー氏も魅せてくれるんだろう、となんとなくぼんやり思っておりましたら!

ここにきてスゴイファーストルックが公開されました。

 

いきますよ。

覚悟は皆さん、およろしいですね。

 

 

じゃじゃん!

 

Kenneth Branagh as Boris Johnson in 'This Sceptred Isle'

 

ケネスドコイッタ?
 

 

念のため、もう一度ケネス・ブラナーをご紹介しますと、

 

TENET テネット」セイター役 ケネス・ブラナーの天才キャリアとは? - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)

コレ

 

 

それが

 

Kenneth Branagh as Boris Johnson in 'This Sceptred Isle'

コレよ。


ダカラケネスドコイッタ?
(しつこい!)

 

 

とは言え、ブラナー氏は

 

ケネス・ブラナー版「オリエント急行殺人事件」 - はなまめぶろぐ

こんなことにもなった事がありますし(ポワロ)

 

 

ケネス・ブラナー - 映画.com

こんなことになったこともありますから(シェイクスピア)

 

 

わりとカメレオンです。

 

一体どんなジョンソン首相になるのか、ますます興味津々!

『This Sceptred Isle』は、5話仕立てのミニシリーズで、2022年8月の放送予定とのこと!

 

コレ、まだ共演者も明らかになっていませんのよ。

ボリス、最近婚約して、しかもお子さんも生まれましたよね。

コロナ以外でも、見どころ盛沢山な作品となりそうです。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村