アーロン・テイラー=ジョンソンがお買い物!フラワーマスクがキュートすぎた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

今週木曜日LAにて、アーロン・テイラー=ジョンソンがお買い物中をキャッチされました!

それが…

それがなんと!フラワー模様のマスク着用です!

 

じゃん!

 

Lockdown look: Sam Taylor-Johnson stepped out in a white shirt, cargo shorts and boots as he headed to the shops on Thursday in Los Angeles

 

白の長Tに迷彩柄のカーゴパンツ、ブーツにバンダナ、そして!フラワーの自己主張が強めのマスクでアクセントをプラス!

なんだアーロン!そうきたか!

 

ロックダウンが徐々に緩和されているアメリカ。実は最近、セレブの皆さまも、マスクレスでキャッチされる人が多くなってきております。

そんな中、このマスクよ。

インパクト十分スギでございます!

 

奥様サムと、お子さんたちと一緒にLAでこのコロニャンを過ごしているアーロンですが、この日のお買い物は、モデル・ビールと大量の氷!

冷たいもの、飲みたいですもんね!

 

 

さてさて、そんなアーロンですが、なんとクリストファー・ノーランの新作『テネット』に出演しております!

これモチロン!今年指折りの注目作!

 

John David Washington in Tenet (2020)

 

またノーランってば、あらすじが難解でしてね、

「“Tenet”の一言だけを武器に、主人公は全世界の存続を懸けて戦う。国際スパイの不明瞭な世界で、その任務は現実の時間を超えていく。

タイムトラベルではない。時間の逆転だ」

なんじゃこら!

 

公式サイトにも、「未だその全貌は明らかになっていない」

なんじゃそら!

 

 

主役は、『ブラック・クランズマン』のジョン・デイビッド・ワシントン!

ヒロインはビューリホー!エリザベス・デビッキ!

ドラマ『トンネル』なんかに出演のクレメンス・ポエジーやケネス・ブラナー、 『イエスタデイ』のヒメーシュ・パテルなんかも出演!

 

 

 

おっと大変!ロバート・パティンソンも出てますね!

字幕付きで予告観ても、ちっとも全体像が浮かんでこない!!

こりゃまた、『インセプション』みたいな感じかと!

ジャンルもまさに、SFアクションスリラーでございます。

 

日本でも、今年9月18日に公開予定!

今年はこれから、大作が続々公開予定です!

もう皆さま、忙しくって仕方ナイ!

ほんと楽しみですね!

 

 

『キングズマン』続編が楽しみすぎる!撮影中のレイフファインズがキャッチされる!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村