ヘンリー・カヴィルがスーパーマンまたやるんだってよ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

大変です!

ヘンリー・カヴィルが!新たに!スーパーマン映画に出演することになりそうです!

 

 

現在出演交渉中だと、由緒正しいエンターテイメント情報サイトVarietyが報道しております!

 

カヴィル氏×スーパーマンと言えば、これまで『マン・オブ・スティール』と、『バットマンvsスーパーマン』、そして『ジャスティス・リーグ』と3本公開されております。

 

しかし!あれは2018年のこと。

ヘンリーがスーパーマンを降りると話題になり、カヴィル氏はこれに沈黙を通し、世の中はすっかりカヴィル氏降板との風潮に。

 

ですが!昨年2019年11月に、Men's Health誌のインタビューにて

「ケープはまだ僕のクローゼットの中にある。まだ僕のものさ」とコメント。

「コミックブックを反映させたいんだ。僕にとっては大事なこと」「スーパーマンには、まだまだ為すべき正義があるからね」と、まだまだやりたいと思っていることを明かしていたそうなのです!

…知らなかった!

 

でも確かに、スーパーマン単独の映画は、一作目の『マン・オブ・スティール』だけですし、まだまだ掘り下げる部分はありそうです。

スーパーマンとガールフレンドのロイス・レインの物語ももっと観たいです。

 

ところが!!!

今回の報道では、『マン・オブ・スティール』の続編は今のところ制作予定がなく、『シャザム!』や『アクアマン』の続編、『Black Adam(こんなのもあるらしい)』に出演する事になりそうみたいです。

 

となると、サブ的な役どころになりそうですね。

ヘンリーのスーパーマンの物語を所望した身としては、ちょっと物足りないような。残念…。

 

ってことはですよ!

 

Henry Cavill in Batman v Superman: Dawn of Justice (2016)

この激ムキでちょっとレトロなスーパーマンが

 

 

Robert Pattinson in The Batman (2021)

このダークで繊細そうなロブバットマンと一緒にスクリーンに登場する可能性大という事です!

 

ロブとカヴィル氏が『シャザム!』で共演って…

なんだかものすごく混乱してマス!!!

詰め込みすぎじゃありませんかね。

DCってば、欲しがり屋さんだなあ、もう。

 

 

Henry Cavill in Batman v Superman: Dawn of Justice (2016)

 

しっかしカヴィル氏ですよ。

降板のウワサが立ったとき、きっぱりしっかり口を閉ざして、そして上手いタイミングでインタビューで話す。

プロですな。

 

 

さてさて!そんなカヴィル氏、Netflixの『ウィッチャー』が、コロニャンの影響で撮影が遅れているんだそうです!

あれ、時系列が分かりづらくて、実はわたくしお恥ずかしながら、理解するのに大分時間がかかりました。

もし未見で、これから観る方いらしたら、時系列に注意しながら観ることをオススメいたします!

混乱してても、最後にはぴったりピースがハマって、めっちゃ面白いじゃないの!となりますので、ご安心を!

 

そして『Enola Holmes』ですよ!

ミリー・ボビー・ブラウンがホームズの妹で、カヴィル氏がシャーロック、そしてサム・クラフリンがマイクロフトという楽しみスギル作品!

いつになることやら!

非常に楽しみでございます!

 

 

ヘンリー・カヴィルファン垂涎!Men'sHelth誌で特集!おデブキッズだった過去公開!

↑Men's Healthの記事書いてた!でもスーパーマンには一切触れず(恥)

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村